

えぇーん。。。










「本当に申し訳ない・・・」






















この言葉以外、出てきません(;一_一)
























全然、ブログ更新できない。涙;


SHINeeの事とか、SJの事とか、BBの事とか、いっぱい書きたい事があるのにその時間がない。涙;


















だから、、、






「本当に申し訳ない・・・」です(´・ω・`)ショボーン















これで勘弁↓↓(私のお気に入りの画像 若い時 Ver.)
















tv7.jpg


















shinee14.jpg





















bb1.jpg

















では、See You^^



※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

微力ながらご協力。

こんばんは。






今日は3月と言うのに寒かったですね~。


まさに異常気象だった3月10日、私のもとにあるメールが届きました。








これをココに載せるか少し(少しです!)迷ったのですが、


「されて嫌な事は人にはしない」が絶対の管理人。





無視する事はできませんでした。


以下の記事読んで頂けるとありがたいです^^







------------------------------------------------------------------

発信人→アユミさん(ユチョペン)



少し長いですが、じっくり読んで下さるととても助かります。

皆さんにお願いがあります。

私の大切な友達の作った動画が無断でyoutubeに転載され、さも自分が作ったかのように載せられています。

友達はパソコンのエラーで、何回やってもYoutubeにログインできなくなってしまっています。

そのためにYoutubeではない違う動画サイトに自分で作った動画をアップしていました。

友達はK-POPが大好きだったので、日本語字幕を作ってはアップしていました。

しかし、YoutubeでJunJunTeamさんという方が、友達の作った日本語字幕動画を勝手にアップしていました。

私がそれを聞いて、その方に注意したのですが、無視されてしまいました。

その方は今でもずっと友達のあげる動画を勝手に載せ続けています。

私と友達しかそれを知らないので、何もできませんでした。

友達は諦めようとしていましたが、ある掲示版にJunJunTeamさんが人の物を勝手にアップし続けていて、

すごいとあがめるような内容が書いてありました。

何で悪い事をしている人があがめられるんでしょうか?

そこで皆さんにお願いがあります。



JunJunTeamさんのアカウント↓

http://www.youtube.com/user/JunJunTeam

ここにある動画を皆さん一人ずつが「フラグ」→「著作権の侵害」をクリックして、

動画が削除されるようにしていただけないでしょうか?

ある程度の方が押して頂かないと削除されないので私一人では無理なんです。

そして、評価は星1つをクリックしていただけないでしょうか?

皆がバラバラの動画でやっても駄目なので、↓以下の動画で上からやっていただけると助かります。

「Epik High - Run」

http://www.youtube.com/watch?v=QEppNunVfpU

「大国男児 - Adriming Boy」

http://www.youtube.com/watch?v=wXP-dAs0n1s

「BEAST - Shock」

http://www.youtube.com/watch?v=cRC409TtAHo

「2PM - Open Hapiness」

http://www.youtube.com/watch?v=e4VlZdpntN8

「U-KISS - Man Man Ha Ni」

http://www.youtube.com/watch?v=jvvP9D7CMnA

「T-ara - Bo Peep Bo Peep」

http://www.youtube.com/watch?v=bA-BxHc1S9c



3つ動画が削除されるとアカウント停止、

更に削除されるとアカウント削除、そして最後には全動画削除となるそうです。

最終的には転載がなくなるように全動画削除を目指しています。

動画が全部削除されて、もうその方が勝手に転載なんてしなくなるように。。

そして掲示版でその行為があがめられることのないように。。。

お手数ですが、よろしくお願いします!!!


(できるだけこのことをたくさんの方にして頂きたいので、

Youtubeアカウントを持っている知り合いの方に回して頂けますか?TT

後、直接コメントなどしても効果はないのでいきなり削除して、

人の動画を勝手に載せて人を傷つけた事を思い知らせてやりましょう)

どうぞ、よろしくお願いします!!





----------------------------------------------------------------------------------------







以上です^^






私はYouTubeアカウントを持っていないので、この場にこのメールを載せる事しかできません。


もし、この記事に協力出来る方、協力したい方は力をお貸しください。


ヨロシクお願いします^^



では、See You~~★

お休みのお知らせ

えぇ~と、、、



ちょっと忙しくて、、、




このたびブログを少しの間お休みさせて頂く事にしました(´・ω・`)




おそらく1ヶ月は休まないと思います★




2~3週間くらいかな?




また、更新したい記事が出れば




明日でもおかまいなしに



書きます(,, ´∀`)




よろしくおねがいします★

お初(,, ´∀`)

初めまして~☆、始めました~☆★

私、12月5日にブログを始めさせて頂きました

san0910と申します。

このブログでは、特に何を書こうとかは決めてないんです。

しかし、私は大の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東方神起好き

EXILE好き

倖田 來未好き

小説好き

お菓子好き

アイス好き

恋バナ好き

芸人好き

芸人の中でも特にサンドイッチマン好き

他人の不幸(ちょい)好き


なので、こういうことを中心に

がやがや わいわい、ちゃらちゃら書きたいと思います


ふつつか者のsan0910ではございますが、

どうぞよろしくお願いいたします

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
