

SHINeeくるぅ~~~~~
















聞いて、聞いて!!











































聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、聞いて、

























・・・・・・・・・・あっ、しつこくて申し訳ない(´Д`υ)
















だいぶ、嬉しい事があったので今日は1日ハイテンションの私★



























・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

















今日ですね、仕事が昼からだったんですよ?















だから、遅めに起床して、ローカル番組見ながらゆ~~くり支度をしてたんです。


















そしたら、今年ブレイクするK-POPアーティスト的なコーナーが始まりまして、















ちょっと興奮しながら見てたんです^^

















そしてら、えむぶらっくとか、つーぴーえむとか、、、、、、、、、















紹介されてて、「ふむふむ」と思いながら拝んでたわけです。























そしたら、何か聞いた事のある音楽が流れ出し、不思議と体温が上昇しだし、















「あれ?この感覚・・・・・・・・・・・・・・まさか?!






















と思ってたら、
























































































SHINeeキタよねぇ~~~~~~~~~~(,, ´∀`)

































朝から1人でコンサート状態!!「いやぁ~!!」、「てみん~~」の繰り返しで















今思い出すとちょっと恥ずかしい・・・(;一_一)





























でも、マジでやばかったです。かっこよかった♪♪


































すっごい褒められてたから、なおさら興奮!!!
















久しぶりにYouTubeでSHINee見あさってます^^



























ちなみに、番組で言ってたよ^^

















「SHINeeは実力のあるグループだから絶対にくる」と。。。





























































SHINee、JAPANでもくるぅぅぅぅ~~そうです(,, ´∀`)


















いや。。。もうきてるよね?★

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

SHINee

こんばんは^^









9月も明日で終わりですね。。。早いなぁ~・・・


今年の夏はあれだけ暑かったのに、気づけば長袖を着てても肌寒くなってきました。


秋ですねぇぇぇぇぇぇぇぇ~(´Д`υ)シミジミ










































最近、私はトンの「Mirotic」を聞くのをやめ、


ず~~~~~とSHINeeのセカンドアルバム「Lucifer」を聞いております。


今のところ一番好きなのは「A-YO」ですかねぇ~(,, ´∀`)


何か元気の出る曲なので、結構リピートして聞いてます。「~オーオッオー、~マーマッマー」みたいな?^^


















SHINeeの「Lucifer」買ってない方は、ぜひぜひ買って下さい★


可愛いテミンの声が最高ですし、元気の出る曲いっぱい入ってますよ~ω_(゚∀゚ )≡


オススメの1品です♪


購入された際は、1番に「A-YO」を聞いて下さいね!!!そして感想を聞かせてください^^





201007160846771170_2.jpg







































テミン、大好き~~★

↑結局これが言いたかっただけ。。。汗;











0090002287787_0.jpg

















30-15.jpg























では、See You^^







※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

やっぱりテミンやばい。。。


こんばんは^^






































早速で申し訳ないのですが、、、やっぱりテミンがヤバいッス!!!!















何なんですか?!あの美しさ・・・


天使にも悪魔にも見えるのは私だけ??



























「UP&DOWN」の時のテミンは本当に天使♪














微笑みが誰よりも美しいのは間違いなくテミンです!!!


そう納得してしまうほどの、天使の微笑み(,, ´∀`)誰も敵いはしません。。。






















そして「LUCIFER」の時のテミンは天使だけど、ちょっと悪魔も入ってる。
















挑発してるんですよね~、見てる人全員を・・・恐るべしテミン。




































でも、やっぱり「可愛い♪」と思ってしまう私は完全にテミン中毒ですね(´Д`υ)笑



















これからも誰よりもテミン中毒であり続けられるよう努力いたします!!!





201007160846771170_2.jpg









では、See You^^




テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

SHINeeのカムバックで興奮する私。








   ★☆  一 言  ★☆








































『SHINee~、サランヘヨ~~~♪』




























誰もがこう叫びたくなるほど素敵なテミン・・・



















・・・・いいえ、今回はテミンだけではありませんね^^











































SHINeeが大人になってます!!





子供の世界から大人の世界へとつながってる「大人の階段」昇ってます。























私的にはまだ昇らなくても良いと思ってるんですが、SHINeeの成長は止まらないみたいです。




















特にテミンは駆け足で大人の階段昇ってるみたい・・・涙; (結局テミンの話をする、私)












だって今まではカッコイイダンスを踊ってても「テミン、カワイイ~~★大好き~^^」だったのに、







『Lucifer』のテミン見てたら





















「えっ、テミンってこんな表情してたっけ??」って驚くほど


挑発的だったり、魅力的な表情で踊ってるんです!!!
ビックリです((((;゚Д゚)))































『Lucifer』を聞いてるのに頭の中は


「大人の階段昇る~、君はまだ、シンデレラっさ~♪」がずっと流れてた(;一_一)
SHINee、ミアネ。汗;





























まぁ、でも無事にカムバックできて本当に良かった^^


髪型にショックを受けたり、ミノさんが負傷したり、大変な事いっぱいあっただろうけど


最高にカッコイイSHINeeを見られて幸せです、私は(,, ´∀`)




















































SHINee、大好きだよ~ファイティーン^^







では、See You~★

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

LUCIFER








もちろん、、、この話題になりますよね^^
































SHINee、「LUCIFER」!!!!






201007160846771170_2.jpg

























MV見た方、多いと思います。


私もしっかりと拝見いたしました。じっくり、凝視しました。。。















いろいろ言いたい事がありすぎて、むしろ何も言葉にできません。。。









まぁ、これから1か月は「髪型」という言葉がNGワードになりそうです、私(´Д`υ)























でも、やっぱりカッコイイし、可愛いし、愛しいし、、、大好きです^^


大量購入して1位をプレゼントしましょうね~★












テミンの喜ぶ顔が見た~~~~~~い(,, ´∀`)







201007160846771170_2.jpg











買って下さ~~~~い♪














201007160846771170_2.jpg
















では、See You♪

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
