

チャンミンの紳士なお姿



こんばんは~^^


毎日、毎日、本当に暑いですね~・・・(´Д`υ)


ずっとクーラー付けてるから、来月の電気代が怖いsan0910でございます。








































さて、本日は久しぶりにチャンミンの事でも書いてみようかなっと思い立ったのですが


特にチャンミンについて変わった事がないので


タイトル通り「チャンミンの紳士なお姿」をご紹介しようと思います。
































まぁ、皆様の中のチャンミンといえば


「どS」、「昔は可愛かった」、「ユーモアたっぷり」、「背が高い」、、、


などなどではないでしょうか??


































まさにその通り!!・・・なんですが


最近はすっかり落ち着いたオーラで、世の女性陣を魅了しております。


大人の女性のチャミペンが急増してると感じるのは私だけ?!





















そんな「大人の女性」を魅了するチャンミンをご紹介したいと思います。






























c10-8.jpg









カッコイイ~涙;


プロのモデルっていっても誰も疑わないね^^





































c10-1.jpg








これまた、最高じゃないですか。。。


相変わらず足の長いチャンミン(,, ´∀`)大好きだ~♪





































c9-7.jpg







この時のチャンミンは神が舞い降りてたと思います。


白いスーツは彼のために存在してるんでしょうね!!素敵・・・



























c6-9.jpg









でもやっぱり可愛いと思ってしまうのは私だけ?!















c6-5.jpg


































では、See You^^





※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

チャンミン。




今からマックにでも行って、何時間かボーとしてきます。笑;




















































と、その前に・・・・・・・・・・・・・・


最近の超ウルトラスーパーカッコイイチャンミンのための記事を作って行きます。


カッコ良すぎて、鼻血とか出さないでくださいよ(,, ´∀`)










































c9-3c9-4.jpg















































ch1-19.jpg











































cm49.jpg




















































cgm19.jpg

















































cgm20.jpg

















































hmyuibkk2s.jpg


















































いってきま~~~す^^

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

チャンミンに会いたい。。。
















「あぁ、チャンミンに会いたい。。。。。。。。涙;」
















この間、ボーリングしてましたね。


フォームとか、存在とか、オーラとか、素晴らしかったです!(服装についてのコメントは控えます)


やっぱりチャンミンは立派な王子様ですね^^


それが再確認できたので、とっても嬉しかったです★















しかし、天下のチャンミンがあんなに堂々とボーリングをするなんて・・・韓国最高!!


次回の韓国旅行では、ソウルのボーリング場巡りが決定です(,, ´∀`)笑


チャンミンがミノを連れてやって来るまで、投げ続けてやりますよ!!










まぁ、もしチャンミンがミノ連れてやってきたら


チャンミンにキャーキャー言う前に、ミノを脅してテミンを連れてこさせますが。。。笑;


(↑最低なぺんです)





















































はぁ、チャンミンに会いたい。。。(←2回目)












何回も言い過ぎですか?汗; スイマセン(´Д`υ)







しかし、この間の協賛写真見ました?


立派な男性になってしまって・・・・(´・ω・`) 素敵過ぎて言葉がでませんでした。














cgm20.jpg


















もう昔のチャンミンは残ってませんね。。。立派な大人です^^














cgm19.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵!!!!!!!!!!

















★今後のチャンミンに大注目★









では^^



※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

痩せすぎチャンミン



みなさん、こんにちは^^


春らしい日がやっと増えてきましたね♪春が来ないまま夏が来たら怒るところでした。。。
誰に?



































今日は久しぶりにチャンミン記事を書きます★


でも、チャンミンのカッコよさを追求する記事ではありません( ´Д`)



題名のとおり痩せすぎてしまったチャンミンを追求する記事です!!だって痩せすぎだもん























私は今のチャンミン、凄く好きです!!



スタイルが以前にも増して良くなったし、白馬に乗った王子様に見えますし、髪型もよく似合ってる♪




















でも、












やっぱり、、、



















痩せすぎです。。。涙;  苦労してるのが目に見えて分かるのが辛いッス(´・ω・`)




changmin102.jpg






















まぁ、しかし去年に比べてだいぶ笑顔を見られますし、


「楽しいのかな?^^」って思えるので良いですが、


あんなに痩せちゃったら体が衰えてそうというか、体力が減ってそうですね。。。汗;
































前のチャンミンも、今のチャンミンも好きですが


一番大好きなのは
 「どSで、健康なチャンミン」なので、これからも自分の体を大切にしてほしいですね^^










cm47.jpg











では、以上で~~す★


See You^^


※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

チャンミンの王子写真。

チャンミンの「パラダイス牧場」での写真、見ました??










今までの写真を見てて 「あぁ~王子様ってチャンミンの事を言うんだ~」と思ってた管理人。



まさしく、先日の写真はそれを裏付ける写真でした。。。




























↓ホラッ


c15.jpg










神が降臨してる!!!!!!!!!!!!!



チャンミンが王子様だぁ~~((((;゚Д゚)))美しい。。。














あの顔で、白のスーツ着るなんて犯罪ですよ!!








「僕に惚れて下さい!」って言ってるのと同じです★


あの写真見てチャンミンを好きって言わない人なんているのかな?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










いやいや、いないでしょ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



cj6.jpg












最高チャンミン、最強チャンミン、ビューティー・チャンミン、スーパーチャンミン、


王子チャンミン、天才チャンミン、サイヤ人チャンミン(DB参照)・・・・・・




チャンミンにあだ名がどんどん増えていく。
















まぁ、とにかく神が舞い降りたチャンミン。


やっぱりあなたは王子様だったのですね!私の考えは間違ってなかった!!!



cm30.jpg












これからも、素敵なチャンミンを私に拝ませて下さい。


できれば、トンとしての王子様チャンミンを拝ませて下さい。






ユチョンぺんの管理人は、チャミペンにはなれないけど、、、チャンミンを2番目にしてあげます!!
↑何様ですか、あなたは?!



yu74.jpg















余談ですが、管理人の1番はもちろんユチョンで、2番はユノ氏です★



2u2.jpg













これからも、ドラマに、音楽に、いろいろ頑張ってね~チャンミン。









しかし!!無理はしないのが前提で・・・汗;


もう年末のようなチャンミンは見たくない。。。(´・ω・`)


ヨロシク頼むぜ、チャンミン。


changmin40.jpg


「OK~~~」って聞こえてきます^^







では、See You~


thank you1



※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
