

素敵過ぎて、もう言葉がでません。










早速で、申し訳ないのですが・・・




















































何なんですか、彼は?!














ziyuibkks.jpg






















何ですか??このカッコ良さ、素晴らしさ、素敵さは?!













ziyuibkk1s.jpg























あぁあ~、もう素晴らしすぎて何も言えません、私。。。


「カッコイイ~★結婚して~~」とか大声で言いたいけど、


先ほどから、ため息しかでません。。。(´Д`υ)
ユノ氏、最高~♪































今からユノ氏の画像を見ながら、心の中でユノ氏について語りましょうかね(,, ´∀`)1人で・・・笑














みなさんはトンペンと語り合いましょ~う♪(私みたいな事してはいけません!)













では~~^^



※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ユノ氏、1・2位独占!!




みなさん!!



ご存知の方も多いと思いますが・・・










































ユノ氏の出演したドラマ『地面にヘディング』のDVD BOXが


オリコンランキング1・2位を独占しております^^

















y9-4.jpg
















やったぁ~~(,, ´∀`) ユノ氏凄い♪


東方神起、そしてユノ氏の人気の高さは日本を・・・いや、世界を揺るがす大きなものとなりました。



意味不明な事言ってスイマセン。。。






















ユノ氏は「宮」もありますし、


これからもっとも~~と頑張っていくんでしょうね^^ご立派だ♪























ユノ氏は頑張りすぎて無理するタイプなので、


くれぐれも体は大切にしてほどほどに頑張ってほしいものです^^

















ユノ氏、ファイティーン(*^。^*)













では、See You★



※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

お気に入りユノ氏はコレ!!

こんばんはー









ジメジメする日が続き、管理人の髪の毛は爆発し続けてます。。。


だから今日は通勤中にボンバーな髪の毛を隠すための帽子を買ってきました♪


ついでにミッキー柄のTシャツも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ























まぁ、そんな話は置いといて


ユノ氏の「宮」の記者会見の話がしたいんです!!!!!













ユノ氏が王子様オーラ炸裂してたから、管理人は失神しないよう努力するのに必死でした(´Д`υ)


まぁ、10回ほど発狂はしてしまいましたが・・・・・・





















yh2-27.jpg


















どのユノ氏も素敵でしたよね★





















yh2-28.jpg














王子みたいですよね?^^    ・・・・・・・・・・・・・・カッコイイ♪














yh2-16.jpg

























































そして管理人のお気に入りはコレ!!
























yh2-5.jpg















ユノ氏らしい表情だけど、王子のオーラ炸裂してるので「良い!!!!!」と思いました★


このユノ氏の表情、、、、好きなんですよね~~(,, ´∀`)可愛いお猿さんみたい♪













































「宮」楽しみですね^^みんなでユノ氏を応援しましょ~~~う^^


では、、、





※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ユノ氏は王子決定!!

こんばんは^^










もうすぐ梅雨ですね。。。


ジメジメ季節がやってくると思うと憂鬱になるので、雨の日グッズでも買って気を紛らわそうかと考えてます♪


雨の日グッズさえあれば、今年の梅雨は制覇出来るはずです!!


































さて、話は変わりましてユノ氏の話です。












「宮」というミュージカルにでられそうで、早速画像が出てましたね^^


ユノ氏らしい、とっても・・・とっても!!!!素敵な画像だと思いました♪


最近のユノ氏の美貌は、惚れ惚れします★


美しさに神が舞い降りてるというか、体の内から発光してるというか、


チャンミンとは違った「王子」になってきました(,, ´∀`)

























本当はユノ氏を「王子」とは呼びたくはなかったですがこの写真は仕方ないですね。。。


神々しい美しさを、こう何度も見せつけられると


渋々ですが、ユノ氏に「王子」お称号を与えてしまいます(´・ω・`)与えずにはいられません。。。





























ちなみに、なぜ管理人がユノ氏に「王子」の称号を与えたくなかったのか。


チャンミンにはすんなり与えたくせに、ユノ氏には渋々与えたのか。


気になる方、多いと思います


































まぁ、単純な話ですね!!










要は管理人の中で「王子」の条件として「知的」というものがあるんです。


それにユノ氏は引っ掛かってしまって・・・汗;
















管理人は今まで、さんざんユノ氏を「アホ、アホ」言ってきました。


実際ユノ氏はなかなかのアホですので、それは仕方のない事です。


だからユノ氏が王子になるのは、一生不可能だと思ってました(;一_一)






















しかし!!最近のユノ氏の美しさ、神々しさなどを見て、


心の中でいろいろな自分と協議し、特例としてユノ氏に「王子」の称号を与える事となりました。



























t6-7.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この頃からユノ氏の美しさに恐怖を覚えてました






































making yunho小






ユノケルの時のユノ氏は、王子的美しさというより「長年の夢がやっと叶った少年」のような特別な輝きがあったと思います。




































yunho106.jpg










・・・・・・・・・・・・・・これには、やられましたね(´Д`υ)本気で「神だ!王子だ!」と思いました。












































yn-k-1.jpg










ユノ氏に「王子」の称号を与えざるを得ないと判断した画像です。ユノ氏、これはダメだよ・・・素敵過ぎる!!





















今後のユノ氏に大注目ですね!!


この短期間でこれだけの「王子」になったんです★彼はまだまだ伸びますよ?^^















ということで、今日はユノ氏のお話でした^^



See You★










※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ユノ氏の話。









今日は、久しぶりにユノ氏の話です^^















この記事はず~~~~~~~~~~~と書こうと思ってたのですが、


なかなか実行できず、今日に至りました(´Д`υ)


古いと思うかもしれませんが、マイペースな管理人に免じて許して下さい。。。






































初めてこの画像を見たとき、私の体の中を何万ボルトもの電流が流れました。。。


『驚き』という言葉で表現するには物足りず、


しかし『感動』や『感激』ではもっと物足りないこの気持ち。
























まさしく『衝撃』という言葉がとてもよく似合うと思いました。↓↓




































yunho106.jpg
















美しすぎるユノ氏。


神すぎるユノ氏。


言葉では表現できないユノ氏の美貌、男らしさ、たくましさ、そして優雅さ。。。
































この画像はユノ氏そのものですね^^





こころの綺麗な、真っ直ぐなユノ氏。


決して人を疑わぬ、自分よりも周りの人を愛するユノ氏。



























管理人がついつい「アホ」といってしまうほど純粋なユノ氏は、


これほどまでに「真っ白」なんですね(,, ´∀`)














































彼の心をそのまま撮影してしまったカメラマン。。。


何て事をしてくれたんだ、あなた様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))


あんなユノ氏を撮影して・・・・・




















その画像を見た私がどんなに発狂するか、考えてはくれなかったのか。
















まぁ、発狂したのは私だけではないのは百も承知です♪










そうでしょ、みなさん??( ̄ー ̄)ニヤリッ


み~~~~~~~~~んな、発狂したはず!!!


だって。。。。。


































yunho106.jpg












こんなに素敵な画像だからω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




















では、今日はこの辺で・・・












ちなみに↓




countdown Y
















See You^^




※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
233位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
