

7月10日。。。汗;






みなさん、こんばんは^^

















と、ご挨拶はこの辺にして


まずはみなさんに謝罪をしなければいけません。。。















本当に申し訳ないです。心の底から謝罪申し上げます。





m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m












まぁ、勘の鋭い方はタイトル「7月10日。。。汗;」でお分かりとは思いますが







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













ヒチョル様の誕生日におめでとう記事書きませんでした(´Д`υ)ミアネヨ~涙;


忘れていた訳ではないんですよ?


11日に思い出して、書こうと思ってたのに結局時間がなくて・・・



















でも、まぁ10日が誕生日だという事を11日に思い出した時点でアウトなんですよね(´・ω・`)































ヒチョル様、本当にミアネヨ~涙;
















という事で、5日遅れのおめでとう♪いっぱい言いたいと思います^^














heechul2.jpg















誕生日、本当に、本当に、おめでとう^^


誰も信じてくれないと思うけど、大好きだよ(´Д`υ)汗;





これからも、ずっと応援してるから!!ヒチョル様、ファイティーン♪

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

ヒチョル様の誕生日が近付いてきた【追伸あり】






いやぁ~、今日も暑いですね。。。(´Д`υ)ジメジメしてて堪りませんな。汗;
























明日は晴れると、天気予報で言っておりましたが本当でしょうか?


というか、このジメジメはいつまで続くのでしょうか?誰か教えてくれ~涙;





















































まぁ、天気の話はこれくらいにして、もうすぐヒチョル様の誕生日ですね^^


ドキドキする~♪



















・・・といっても、管理人が何かする事は全くなく、ただココで「おめでと~」と大きく叫ぶだけです★


楽しみにしてて下さいね^^


ヒチョル様に聞こえるように、いつにもまして大きな声で叫びましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


























ユノ氏はヒチョル様に何するのかなぁ~^^


ヒチョル様の喜んだ顔とか、想像しただけで萌え死にます。。。汗;









tsj2.jpg

















どうか、ヒチョル様に最高の誕生日が訪れますように!!一生のお願いッス><





今日から毎日お祈りしましょう!!











































ちなみに、、、、、


全然関係ないけど、テミンとヒチョル様↓









ss2-2.jpg











テミンがヤバいほど可愛いでしょ??(,, ´∀`)これこそ、萌え死にです★



























【追伸 2010年7月5日21時59分】


カンイン、ファイティーン^^


カンインが戻ってくるまで、私はSJペンでいます♪


待ってるから、早く面白くて可愛くて元気な姿を見せてね(,, ´∀`)大好きだよ★











34133_407973553122_108937338122_4693574_6930524_n.jpg



本日、カンイン入隊














では、See You♪






※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

BONAMANA

こんばんは^^












今日はSUPER JUNIORのお話♪というか、『BONAMANA』の話??






































カッコイイ歌でカムバしましたね^^嬉しいです


でも、時々RDDに聞こえてしまう。。。まぁ、気にする事はありません(;一_一)
























しかし!!!


とても気になるところがひとつ!!というか気にするべきところがひとつ!!















それはやはりMVです(〃*`Д´)










カッコイイMVは全く問題ないのですが、、、お顔がよく見えないのが大問題!!







照明がチラチラしてて、はっきりとお顔を見る事が出来ません。


それはそれで、素敵とは思うのですがヒチョル様のお顔を拝見できないのが


とても悔やまれます!!!涙


ただでさえ、前髪で顔を隠してるのに照明がチラチラしてるからもっと見れない。。。








up_585589_max.jpg























話はヒチョル様から全く変わりますが、MVのウニョク、カッコイイですよね(,, ´∀`)


私は目のメイクも、あの帽子も、ファッションも、大好きです♪


見た目完璧で、あのダンスの上手さだから


ついついウニョクに目がいってしまいます。。。
キュヒョン、ミアネヨ~涙;








up_585560_max.jpg






















もちろん、もちろん、キュヒョンも素敵( ̄ー ̄)ニヤリッ


腰振りにドキドキしてしまいますね♪あと、途中で滑ってるところ。。。おもしろかった!


中耳炎で入院してると聞いたのですが大丈夫なのでしょうか??





















そして、ほかのメンバーも皆素敵!!


ダンスがカッコイイから、目をハートにしながら見てしまいます♪


イトゥクのナイス腹筋にも注目★





























まだ未確認の方、ぜひ見て下さい♪
















では、See You^^

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

ウニョク



あぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁ















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















眠い(´Д`υ) 最高に眠い。。。






















今日で4月も終了です★


明日から5月。そして、GW!!(,, ´∀`)








何しよう・・・ニヤリッ



まぁ、K-POP漬けになる事は間違いなしでしょ~う♪



























という事で今日は、


Super Juniorのウニョクについて紹介します(,, ´∀`)



といっても、いつものやつです。















そう!





画像並べて、管理人が1人で萌えるやつです♪ニヤリッ




























e2.jpg











Super Junior所属、ウニョク。





















誕生日は1986年4月4日★





















e18.jpg


















身長176㌢



























ダンスがとっても上手なO型男子!
















e36.jpg













そして凄く、、、凄く可愛い性格^^




ヒチョル様と違い、スーパー優しいし♪ ←毒吐いてみた

















e15.jpg














↑ほら、カワイイ(,, ´∀`)


あくびしてる??ビックリして、アゴ外れてる?????











どっちにしたって可愛すぎる!!

























可愛いのに、優しくて、癒し系でって・・・・・ウニョク最高じゃないですか?!


まぁ、それでも管理人はヒチョル様ペン。。。ソーリー



















ぜひ、Super Juniorに興味が出始めた方は


ヒチョル様の後に、ウニョクを検索してみて下さい^^



ヒチョル様の後に!!! ←ポイント















では、See You^^




tvxq5_20100328000631.jpg





※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

Super Junior

みなさん、こんばんは^^











今日は少し寒いですね・・・( ´Д`)管理人は今が4月だとはとても信じられません。


これも異常気象のせいなのでしょうか?


それとも毎年4月は寒いですかね??
記憶があいまいな管理人・・・























今日は、「Super Junior」の根本的な記事を書こうと思います。



それは、人物紹介です★
















13人もいれば、誰が誰か覚えられない方も多いと思います。


そこで、今回は分からない方のために早見表と言いますか、


Super Juniorのメンバーがすぐに分かる記事を書こうと思います。
































では、スタート★






sj12.jpg































まずは、SJ(Super Junior)のリーダー、イトゥクです。


LeeTeuk



l33.jpg


























次は、ヒチョル様です♪


HeeChul



h100.jpg














110654782_126.jpg


ヒチョル様は、何となく2枚・・・照


























次は、イェソンです★


YeSung



y3.jpg
























次は、ハンギョンです♪


HanGeng(中国出身)



ha4.jpg


























次は、カンインです★


KangIn



ka62.jpg



























次は、シウォンです♪


SiWon



si52.jpg














si49.jpg



シウォンも2枚・・・




















次は、ドンヘです★


DongHae



d2.jpg


























次は、ウニョクです♪


EunHyuk



e44.jpg














あと、5人・・・(;一_一)


結構これ面倒くさいです。涙;
 頑張れ、自分!!!!!!






















次は、キボムです★


KiBum



k20.jpg














k34.jpg

























次は、リョウクです♪


RyeoWook



r26.jpg

























次は、シンドン★


ShinDong



s12.jpg





























次は、ソンミンです♪


SungMin



su23.jpg



























最後が、キュヒョンです♪


KyuHyun



ky47.jpg
































あぁ~、やっと終わった・・・(;一_一)









やっぱり13人は超多いですね。汗;何度記事書くのやめようと思った事か。。。


でも、日本中の方に思えてほしいので、管理人は頑張りました(,, ´∀`)


この記事は管理人の中で永久保存版です♪

















では、SJのメンバーを思えてない方!


今日から毎日この記事を見て寝ましょうね★1週間後にテストしますので。。。笑;




















では、See You~~^^







※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
233位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
