

BEAST、ドゥジュン誕生日~!


















7月4日、この日君を生んでくれた君のお母様に感謝します。


そして、今日まで君を大事に大切に守ってきてくれたご両親、ご家族、君の周りのすべての人に感謝します。








































君に会えて幸せいっぱいの私は、今日1日中そんな事を考えてました。

































君がどんな困難に立ち向かおうとも、私がそばにいる。


どんな事があっても離れない。


私はあなたの一生のペンだから。






































HAPPY BIRTHDAY!!ドゥジュン♪









これからもファイティーン(,, ´∀`)





































ドジュン

































beast3








































ドゥジュン1














※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

BEASTのドンウン

こんばんは。




今日はBEASTのドンウンの誕生日^^
















お誕生日、おめでとうございま~~す★















最近、BEASTの記事書いてないけど、前と変わらず大好きですよ^^


これからもドゥジュン1番は変わらないけど、愛します♪







サランヘ~~(,, ´∀`)































ドンウン














では、、、、^^

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

可愛いヒョンスン★



みなさん、こんばんは^^



今日はBEASTのヒョンスンについて記事を書きます(,, ´∀`)




















ヒョンスン。
















彼は、管理人が『男前ドゥジュン』の次に好きな方です。


ぶっちゃけ顔はそんなにカッコイイとは思いません。
 (ヒョンスンぺん、怒らないでね。汗;)








しかし、管理人は彼のダンスを見て、、、、、、、、、、、、、

















秒殺されました。

























失神いたしました。



























天へ召されました。




h30.jpg





















そのくらい、本当に本当にダンスが上手いです!!!!


管理人にココまで言わせるヒョンスン。凄いですよ★







ヒョンスンのダンスは見てる人を虜にするほど魅力的です( ̄ー ̄)ニヤリッ






























そして、ヒョンスンにはもう1つ、大きな魅力があります。


それはまさしく、



























「不思議!」












の一言に尽きる性格です。



h34.jpg














天然?アホ?変わってる?何と言えば伝わるのか分かりませんが、


そんなヒョンスンが可愛くて、可愛くて、可愛くて、、、、、、、






鼻血がぶぅーーーーーーーーーとでますよ?































大好き、ヒョンスン★


(,, ´∀`)


可愛いヒョンスン♪















これからもBEASTを応援しつつ、ヒョンスンに注目してみて下さい^^


beast36.jpg










では、See You~(,, ´∀`)




※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

TAKE CARE OF MY GIRLFRIEND



みなさん、こんばんは^^


4月18日の夜をみなさんはどうお過ごしですか??
















管理人はK-POPが大好き♪


そして、今日はBEASTについて驚くべきニュースをゲットしたので、記事を書いてます★


















管理人がBEASTを好きなのは、ご存知ですか?


デビューちょっと後から大好きで、BEAST情報は欠かさずチェックしてます。


というか、チェックしてるつもりでした。。。



















しかし、超ウルトラスーパー重要な情報を見落としていた管理人。











なんと、、、


















なんと、、、、、!!!!!!!!






















管理人が大~~~~~~~~~~~~~~~~好きな曲、


「TAKE CARE OF MY GIRLFRIEND」のMVが公開されていたんです!?






























知らなかったぁぁぁぁぁあ((((;゚Д゚)))















早速10回ほど見まして、キャプっときました( ̄ー ̄)ニヤリッ













しかし、キャプが苦手な管理人・・・


下手くそなので良ければ、見て下さい↓↓↓↓↓















ドンウン



1_20100418223149.jpg

















ジュンヒョン


2_20100418223149.jpg















ギグァン



3_20100418223148.jpg















ヒョンスン


4_20100418223148.jpg















ヨソプ


5_20100418223148.jpg














ドゥジュン


6_20100418223148.jpg











ヒョンスンの目が淋しげですごく可愛い★





なんかあったのかな?笑












しかし、ドゥジュンは相変わらず男前でカッコイイ。。。照




結婚してほしいです(,, ´∀`)ドゥジュンペンのみなさん、怒らないで・・・














では、See You^^

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

BEAST、1位。



「SHOCK」でBEASTが初めて1位を取りました!!




おめでとうございます!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・といっても、数日前の話です。。。














出遅れた管理人。まぁ、早さは問題ではありません。


要はいかにこのニュースを喜んであげられるかが重要です★


















ドゥジュンの顔が大~~~~~~~~好きな管理人(,, ´∀`)


もちろん好きなのは顔だけではありませんよ♪頼りになる性格も、優しい笑顔も大好きです★

















だから、ドゥジュンが泣いている画像を見て、、、


管理人も思わず涙・・・
1人でヒクヒク泣いてました(*´Д`)












o0470071410466755061.jpg





















頑張ったもんね~~(´・ω・`)


大変だったよね~~~・・・・・・・・・・・・・・

















本当におめでとうございます!!!涙;















2nd Mini アルバムも


前回同様、素敵な曲ばかりでしたよね(,, ´∀`)













この調子で、たくさんのダンスミュージックよろしく~~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

(やっぱりBEASTはダンス上手いので、これに限りますよね★)












では、See You

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
233位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
