

東方神起 TONE

みなさま、こんばんは^^



この「何でも、かんでも」を放棄してほぼ8ヶ月・・・・・・・・



久しぶりに帰って参りました(,, ´∀`)















今まで、何をしてたかって??









・・・・・・・・・そりゃ、トン情報を集めるために、韓国やらアメリカやらフランスやらに












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ったわけではないですが、









情報収集はしてましたよ^^韓国で・・・K-POPの・・・・・・・・(;一_一)























まぁ、今日はそんな報告をしにきた訳ではなく、


少し遅くなりましたが、コンサート行ってきた話をしようと思います^^














とっても最高でした!!!ユノ氏細長すぎ!!!チャミ様神々しすぎ!!!






鼻血が飛び出しそうなくらい素敵でしたキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!














まぁ、コンサートが始まる前にはなぜか「ビートルズ」が流れてて


「良い曲なのは分かるけど、何でこの曲チョイスした??」という


とーーーーーーーーーーーーても複雑な気持ちになりました。。。笑






s○ムさんもいたし、、、、、、




どうでもいい余談でした↑





















コンサート自体は、本当に最高!!!!!!!!


















2人が出てきたと思えば、すっといなくなり、


「えっ」っと思えばまた出てくる。。。








(´Д`υ)







全くあの2人は・・・女性を焦らしてもてあそぶ事まで覚えてしまったようです。


でも、そういうの嫌いじゃないです。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ







(あっ、すいません。変な方へ話がそれてしまいました。。。)













まぁ、あんまりペラペラしゃべらない方がいいと思うので、



これ以上は書くのをやめますが・・・最後にこれだけ↓↓





















東方神起のファンで良かったぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁ

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

a-nation!!













超ウルトラスーパーお久ぶりでございますね、皆様^^











お元気そうでなによりです♪















































今日、ブログ更新したのは他でもない、、、














まぁ、タイトルでお察しの方が多いとは思いますが、改めて・・・



















私、san0910はa-nationいきます、行きま~~~~~~~~~~~~~す(,, ´∀`)














visual_150.jpg


















ユノ氏とチャミ様を遠くから拝んできます!!
















身も心も2人に捧げてきます★^^
























海の中道で8月6日、妙にテンション高いのが私ですので、気になさらず( ̄ー ̄)ニヤリッ
















では~~♪See You^^

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

「BEFORE U GO」を見てモーレツに嫉妬した私の心情。

いや、いや。。。こんばんは^^


もうすぐ4月ですね!!あと1時間もないです。


明日になれば私の会社にも新入社員なる方々が入ってきます★






















まぁ、そんな世間話をしに私はここへ戻ってきた訳ではないんですよ!!!


やっと・・・・・・





やっと!!!!!













トンの新曲「BEFORE U GO」を聞きました^^なんと素晴らしい2人。。。


何と言えばこの感情が伝わるのか分かりませんが、一言言うとすれば、、、
































「超、最高!!」



です。


























しかしながら、この曲のPVを見てモーレツに嫉妬した私。


いえ、嫉妬したのはきっと私だけではないはず><みなさんもですよね??


































そう!!
























無題





であり、










































無題5







であり、、








































無題6










であり、、、














































無題7















にですよ!!!!!


そう、私はバックダンサーをモーレツに妬んでます。羨ましがってます。。。















2人にあんなにがっつけるなんて。。。羨ましすぎて泣けてくる;;















今回の新曲はしんみりしてて、ダンスもそんな雰囲気を出したかったのは分かります。



そりゃ~私もトンぺんの一人ですから、



そのくらい理解してます!!































しかしですよ!!



あのお触りを見て、私はシラフではおれませんよ!!冷静な心を維持できませんよ!!!

















モーレツにムラムラしてしまいますよ!!















































いやぁ、でも今回のPVで一っっっ番に嫉妬した人は

























チャンミンの、またユノ氏の隣にずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーといる・・・









































































無題2















この方々です。。。チクショー羨ましいぜ:;















まぁ、今回の記事はいつも通り内容なんてまったくありません。

ただ単にお触りの激しいダンサーに私のこの気持ちを伝えたく(まぁ、伝わるわけがないのですが)

一筆とらせて頂きました。

暇つぶしにさえなるかわかりませんが、多くの方に読んで頂ければ幸いです。








では、See You^^

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

今さら、あけおめ★




いやぁ~みなさん。









新年明けましておめでとうございます^^


2011年も「何でも、かんでも!」を、そして私san0910をヨロシクお願いいたします。
















はい、2011年になって14日目でようやく


皆様に新年のご挨拶ができました・・・遅くなりまして申し訳ございません。汗;



















今年のお正月は、例年以上にぐうだらしてしまった私。。。




自慢ではないですが、おそらく4キロほど太りました(´・ω・`)




まぁ、怖くて体重計にのれないので確かではないですが、外見が丸~~くなりました。笑






















1日にあん餅、きなこ餅、やき餅を2~3個ずつ食べて、お酒飲んで、お昼寝すれば




誰だって驚くほど太るものです・・・




来年からは、今年の失敗を活かし、お餅は1日2個までと決めておいたほうが良いですね;




























ところで、トンは楽しい正月を過ごせたのでしょうかね?






各々が、幸せな時間を過ごせた事を祈ります^^





まぁ、何もわからない私ですが、彼らが100%仕事をしていた事くらいは想像できます;;

























この前私はある動画を見て、


「2011年は素晴らしい年になりそうだ!!」と思いました♪♪


なぜだかわかりますか??
























だって・・・・





























































トンの「WHY?」カッコ良すぎです。。。ハァァァァァァァァ~(´Д`)













2人の力強さに圧倒されるし、大人な2人に興奮しっぱなしでした^^




サビの部分が凄く好きな私。。。




あの曲が主題歌のドラマは必ず見なきゃ!と思ってます。

(ドラマのタイトル忘れてしまいました・・・ソーリー)














でも、あの曲は本当に素敵★



100回聞いても飽きなかった・・・(,, ´∀`)



これがトンの力ですね♪





































では、もう100回見てきま~~す─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!









では、See You^^

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

11月、私はこれでドキッとしました。




はい、こんばんは~^^












お久しぶりの更新でございます!明日からとうとう12月・・・


1年で最も忙しく、時間の流れが早い師走がやってまいりました。。。










この1年、本当にいろいろあったなぁ~・・・シミジミ  と早くも2010年を振り返ってる管理人。


気が早すぎですね(´Д`υ)汗;















2010年を振り返る前に、ココで今年の秋を振り返ってみましょう(,, ´∀`)












なぜ秋かというと、


私にとって今年の秋はおそらく人生の中で最もいろいろあったから・・・・















まぁ、簡単にいうと思いっきり壁にぶち当たったんですわ。汗;


そんな私の悲惨な秋に少しばかり暖かい風を流し込んでくれた画像たち。。。


ぜひ紹介させて下さい!!!ヽ(´ー`)ノ
















見た瞬間、心臓を締め付けられた画像がこちら↓↓↓















2ahgwwos.jpg















やっぱり、チャンミンは素敵っす!!王子様ッス( ̄ー ̄)ニヤリッ


「かっけーーーーーーー!」を連発しながら見入ってました★大人チャンミン、最高♪






















そして、同じくらい心臓を締め付けられた画像↓↓↓


心臓が壊れてしまうかと思いました(,, ´∀`)















HCc.jpg















もろ、ファッション雑誌!!て感じのこの画像、スーパーお気に入りです^^


やっぱユノ氏は世界一のモデルさんですね♪


















私がドキッとしたのはトンだけではありませんよ!!








そう!彼を忘れてはいけませんω_(゚∀゚ )≡↓↓↓


















50510222s.jpg

















マジでカッコイイです★


しかも、ミノさんとの2ショット・・・お宝画像ですね^^


彼らもまたモデル並みのスタイルだから、こういうファッション雑誌!!て感じが良く似合う♪














































いかがでした??


私は頭がおかしいので、「よく分からない・・・」て方が多いと思いますが、


今日紹介した画像、私はぜったい好きなんです^^











「わかる!!!」って方が1人でもいれば幸いです(,, ´∀`)

















では、See You~★


※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
