

K-POP




こんばんは^^そしてお久しぶりです★



最近、寒いですね~>< 毎朝、どのくらい着こむべきなのか真剣に悩んでしまうsan0910です♪







↓まだ、ここまでこんではおりません。。。。(ユチョ、、、カッコイイ~><)
y26.jpg











今日、仕事がお休みだったので1人でショッピングに行ってきました。


冬物の鞄が欲しかったですし、家に食料がなかったので大量に食べ物を購入してきました!!



これで、一時買い物に行かなくても生きていける(,, ´∀`)












まぁ、そんな事はど~でも良いんです。。。汗;


そのショッピング中に、KARAの「ミスター」が流れてきてビックリしました!!



KARAは今そんなに人気なんですか?!


最近、K-POP情報をチェックできていない私はKARAの人気具合を知らないので


「ミスターが日本のお店のBGMになってる~~!!!!」と


1人で興奮してしまいました(´Д`υ)

















昨日だって、あるドラマを見てたら「SUPER JUNIOR」って聞こえてきて


「・・・・・・・空耳??」


って思ってたら、登場人物の女の子がSUPER JUNIORファンだった。。。


もう私はビックリです・・・((((;゚Д゚)))






sj.jpg





sj2.jpg





sj3.jpg






















週刊誌には最近、必ずと言っていいほどトンか、少女時代か、KARAか、、、、、、、


とにかくK-POPについて書かれてますしね^^


























K-POPが日本をジャックしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


とても良い傾向だと思います。












もっと頑張れ、韓国~~~人ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


では、SEE YOU★





※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

TOPの映画見たい~><





こんばんは^^


































早速こんなことを言って申し訳ないのですが、、、













TOPの『砲火の中へ』見たいです!!!!





























だって、


TOPが超ウルトラスーパーカッコ良いんですもん★


見ないと叱られます(´Д`υ)
 ←誰に?








t2-9.jpg
























内容的にはあまり好きではないですし、銃嫌いなんですが


TOP以外の出演者さんもかなり豪華だし、いつか見ないといけないですよね!!













t2-17.jpg






































IRISでも共演してるこの方も出てます↓(,, ´∀`)










t2-20.jpg






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























何て羨ましい事をしてるんだ!!!!


私にもやらせてくれ!!!いや、、、やらせて下さい(,, ´∀`)




























という事で、終わり!!笑


See You^^







※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

W-inds、ありがとう!!







今日、目が覚めて、朝食べて、一時ボーとして、TVつけたら














































Big BangのG-DRAGONがテレビに映ってた!!








ジヨン8



















ビックリして、飲んでたコーヒーを吐きだすところだったよ。。。汗;























「えっ!!何??なんで??」と思ってたら、W-indsがゲストで出てた。


とりあえず見てたら、Gの話、ちょっとしてくれた♪(,, ´∀`)

















「彼は飛びぬけてる」


「プライベートは~~(あんまり覚えてない)してる」









と真ん中の人がいってた気がする♪














Gが褒められたぁ~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ












W-indsありがとう!!


Gの事をテレビで言ってくれて、私はスーパー嬉しいッス★


ついでにジェジュンの話もしてくれたら、もっと最高です!!!!!!




























W-indsに感謝しつつ、これからもBig Bangとトンを応援しないといけません!


カムサハムニダーー^^


では★

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

TOP and G-DRAGON

こんばんは^^


今、戦場から(仕事場から)帰還いたしました!!最高に足がパンパン★見せたいくらい。。。


こういう時のビールほどおいしいものはございません(,, ´∀`)














という事で、飲みながら記事を書かせて頂きます♪






























今日は特に好きなニュースがないので、初めて(多分)BIG BANGのカップルネタしたいと思います★


しかし、残念な事に管理人はBIG BANGの歌とTOPが好きなので、


BBカップルネタについてほとんど知りません。


















ですので、テンションを上げるための記事だと思って下さい。


情報などは書けませんので、悪しからず。。。
































最年長のTOPと、TOPより1つ年下のG-DRAGON(リーダー)























2人ともカッコ良くて、










gt23.jpg
























可愛くて、









gt1.jpg























オシャレで、、、、、、、??










gt58.jpg





















素敵なほど魅力的♪♪









gt66.jpg
























どうです??こんな2人・・・

































本気で好きになっちゃダメですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ  ココはあくまでもトンぺんサイト♪









では、、、★


※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

勝手に与えた称号の確認

こんにちは^^


今日はとても天気が良いので、絶好のお洗濯日和です★


管理人は窓全開で、掃除・洗濯をしております(ちなみに今は休憩中)



































昨日ユノ氏が「王子」の称号を手にしたので(おめでと~♪)


これを機に、管理人が誰に何の称号を与えているのか確認のための記事を書きたいと思います。



































まぁ、最初は「王子」から(,, ´∀`)

















「王子」はもちろん!!チャンミンとユノ氏の2人です★


ちなみに「王子(天才)」がチャンミンで、「王子(アホ)」がユノ氏です。


「王子」という称号は、美貌だけでなく、知的である事、品がある事、、、、など


さまざまな条件をクリアしなければいけない、手にする事がとても難しい称号です!!













c15.jpg















changmin102.jpg















yn-k-1.jpg













yunho106.jpg
































そして、「小悪魔」という称号を約2名の方に与えています。














まぁ、もうお分かりの方もいらっしゃるとは思いまが、ユチョンとテミンです^^


ちなみに、「小悪魔(重度)」がユチョンで、「小悪魔(軽度)」がテミンです。


これはFeelingで判断してるので、本当に小悪魔でないと手にする事ができない貴重な称号です!!













t3-8.jpg












yc4-2.jpg






















22-2.jpg














t63.jpg
























まぁ、以上が管理人が称号を与えている方々でした。。。









一覧表












これからも、彼らが彼ららしく働ける事を望みます。


みんなに幸あれ!!!










では、See You^^










※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
