

オリジナル画像







とりあえず、今日はこれを載せて終了。。。






オリジナル画像です(,, ´∀`)









































可愛いテミン♪↓















teamin6.jpg





























ちなみに↓














countdown Y










では、


おやすみなさ~~~~~~~い^^

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

オリジナル画像






久しぶりにオリジナル画像の紹介をしたいと思います^^















今日は1枚だけ。。。










最近、全然作ってないので紹介する画像がないです(*´Д`)


今度何枚か作って、どど~~~~~んと紹介できればと思います♪



















クールなトンの画像を集め、ブラックトンな感じにしました★





















こちらです^^
















making24.jpg















チャンミンとユノ氏の目が素敵だったので、


2人の目を文字で潰さないようにすつのが大変でした。。。汗;















では、See You~~♪



tvxq5_20100328000631.jpg


テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

オリジナル画像

みなさん、こんばんは^^


今日も管理人が作ったオリジナル画像を紹介したいと思います★















しかし、最近は画像を作る時間がないので


前に作ったものを紹介したいと思います。



※管理人は頭が弱いので、何をココにアップしたか覚えれません。

 すでに出してる画像だったらソーリー。















てみん


making teamin2



















with ユチョン


making19.jpg












↑管理人は異常なユチョンぺん。


カップルも2U、キス、ユス、チョンジェが好きなほど・・・


ユチョンが関わるものすべてを愛する性格ゆえに作成した画像です★















See You^^



tvxq5_20100328000631.jpg

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

オリジナル画像




みなさん、こんばんは^^


気づけばもう3時ですね。。。















管理人は1時半ごろまで、知人とカラオケに行っておりまして、くたくたで今記事の更新してます★


1日に1回はココにこないと落ち着かない管理人。。。
完全に病気です( ´Д`)汗;















今日もまた、管理人が作成した画像の紹介です。。。









最近、こればっかりですね(´・ω・`)ショボーン


でも、なかなか「書きたい!!!!!」と思うニュースが入ってこないんですよ。


だから、画像紹介しか出来ません・・・涙



(スイマセン。完全に言い訳でした)
















今日は、管理人の愛するドゥジュン様とてみんさんの画像です★











ドゥジュン
making d












てみん
making teamin














おやすみなさ~~~~い★


thank you4

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

オリジナル画像



最近、管理人の中で


BEASTのドゥジュンの株が急上昇です♪


















まぁ、今に始まった事ではないのですが『SHOCK』のMVを見れば見るほど









はぁ~・・・・・・・・・大好き★









となる管理人。完全なるドゥジュン中毒中です( ̄ー ̄)ニヤリッ


















クールな顔立ちでカッコイイのに、優しさを感じるお顔。


何であんなに優しいお顔になれるのかな?












「優しいけど、しっかり者の頼れるお兄ちゃん」的な・・・。


さぞ、みんな頼りにしてるんでしょう。。。








良いなぁぁっぁあぁぁっぁぁ~~~( ´Д`)


私もドゥジュンを頼りたい!!


(スイマセン、気持ち悪かったですね。汗)




















making d





↑ドゥジュンが好きすぎて出来上がった画像です★


印刷して、額縁に入れて、部屋中に飾っても良いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ






ドゥジュンは心が広そうという理由から、広大な風景の背景をチョイスしました♪











では、おやすみなさ~い (=゚ω゚)ノ


thank you4

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
233位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
