

EXILE、ATSUSHIさん。

すご~~~~~~~~~~~~~~~く


久しぶりにEXILEについて記事を書こう!と思い立ちました★



最近はずっと、「K-POPの事」か「管理人の独り言」ばかりでしたからね。汗;















トンに出会うまでは、EXILEファンだった管理人。



特にHIROさんを崇拝しており、HIROさんの男っぷりには日々うっとりしておりました。


毎日、EXILEのCDを聞いては心を和ませていた管理人。


今はその愛情がそのまま、K-POP・・・というかトンに注がれております。
















去年の4月にスタートした『EXH』を1度も見逃す事なく見ていたほど、


大好きだった管理人。












先日、とうとうゴルファーさんがゲストの回を見逃してしまいました。。。涙









それは、もうショックで、ショックで・・・


ご飯も喉を通らなかったです(;一_一)



(スイマセン。そんなにショックじゃなかったです・・・管理人は、よく嘘をつく事を覚えておいて下さい)















そして、先日の『EXH』はしっかりと見た管理人、ビックリしました!!















ATSUSHIさんの髪が伸びてます!!!!





前見た時は坊主だったはずなのに・・・いつの間に((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))





人間ってあんなにスピーディーに髪が伸びるもんなんですね!?


しかも、髪の色が銀?金?


不思議な色だった気がする・・・(記憶があいまい)














やっぱり、ちょくちょくチェックしてないと分からなくなるものですね(´・ω・`)














管理人があまりにもK-POPへ愛情を注ぐものだから、


周りが見えなくなっており、気づけばATSUSHIさんの髪が伸びてたという


おかしな現象が起きました。。。















まぁ~ビックリッッ( ´Д`)











まぁ、だからといって何?って話なんですが


結局「管理人はそれほどK-POP、そしてトンが好き」って事がみなさんに伝わればそれで良いんです。


















結局、K-POPに話を持っていく管理人ですが


これからもEXILEさんがCDを出せば、喜んで買わせて頂きます★


そしてしっかり聞かせて頂きます♪









では、See You~~



thank you3

テーマ : EXILE
ジャンル : 音楽

日本レコード大賞~★


日本レコード大賞の

ご報告です★







新人賞→BIGBANG



レコード大賞→EXILE







おめでとうございま~~す
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






最っっ高に嬉しいです★







新人賞は「ヒルクライム」が取るのでは?


と、ヒヤヒヤしていた、私。






心の中で



「BIGBANG、BIGBANG・・・・・・・」



と唱え続けた甲斐がありました(,, ´∀`)







韓国&K-POPが大好きな私には


今年最後の嬉しいニュースになりそうです (=゚ω゚)ノ








そして、日本を代表するビッグアーティスト、



EXILE!!



2年連続、本当におめでとうございます★





あなた方なら取ると思ってました♪


心のなかでは



「東方神起、東方神起、東方神起、東方神起・・・・」


と鬼の形相で唱えていた私でも



心の底では分かっておりましたよ、


EXILE、あなた方が受賞するでしょうと。









ATSUSHIの男泣き、



感動しました(´・ω・`)





本当に、本当に嬉しかったんですね♪




私はK-POP大好きで、


韓国に逃亡したいと願ってはいますが、


EXILEは


ずっとファンでいます★







最高にカッコイイから・・・(,, ´∀`)









日本レコード大賞で賞を受賞された


すべての方たち、




最高でした!!!!!!




来年も同じ事が言えるような


素敵な音楽作って下さい★

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

☆kinkikids☆


昨日のMステ見ました??










東方神起でましたねぇ~~(,, ´∀`)




そしてEXILEもかっこよかったぁ~★






しかし、


私の心をザックリと持って行ってしまったのは
















kinkikidsさんですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






やばかったぁぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁ~~~






もともと今の歌はサビで見つめあうので


かっこいいなぁと思っていたのですが、





今回のМステでは、なんとなんと・・・汗;






ついついテレビに


「おーい、近い近い・・・」




とつっこんでしまいました(*´Д`)







でも、剛が光一の後頭部に手を回した時は・・・










キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







最高でした★☆









東方神起もkinkikidsを見習えばいいのに・・・笑









今回のMステのNO.1


まちがいなく






kinkikidsのお2人です~~ (=゚ω゚)ノ






いつまでも、今のまま


仲良く、お幸せに(*^。^*)

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

EXILE

昨日の


「エグザイルレボリューション」


見ました???



TAKAHIROかっこいいですねぇぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ




個人的にはHIROさんがタイプですが、


エグ散歩の時のTAKAHIROは




神がやっどてるのでは?


と思うほどかっこいいです☆ω_(゚∀゚ )






もちろん!!!!!!!!!


SHOKICHIもかっこいいですね☆




特にあのが・・・ヽ(´ー`)ノ


しかも、SHOKICHIはあんな顔して


意外に 天然さん ってところが


たまんないですね♪







まだまだ、新人7人の顔と名前は


覚えられないけど、


これからも私は応援しますよぉ(,, ´∀`)







☆ちなみに確認☆

リーダー:HIRO

ヴォーカル:ATSUSHI & TAKAHIRO

パフォーマー:MAKIDAI & USA & MATSU & AKIRA

新人さん:NAOTO & NAOKI & TETSUYA & SYOKICHI & NETSUMITSU














・・・・・限界です(*´Д`)







しかも、新人5人は名前覚えてたけど


顔がぼやけてて思い出せない・・・


悲しい!!!!!!!!





もっと、もっっっっと


テレビ見て覚えないとω_(゚∀゚ )≡






頑張りま~~~~す☆♪

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

EXILE

EXILEって

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カッコイイですよねぇぇ~~(,, ´∀`)








14人になってメンバーの名前が分からなくなってきた私ですが、


夜あってる「EXH」は今のところ




1度も見逃してません!!!!

(すごいでしょっ?ヽ(´ー`)ノ)






あれ見てて、



「やっぱり歌手が番組作るなんて
無理なんじゃない?」



と思っていた私。






しかし、最近はMAKIDAIさんが司会の腕を上げ


新しい7人のメンバーが頑張っているおかげで


なかなか面白くなってきたなと思います

(↑何様やねん!!!笑)







HIROさんは神のごとく


みんなを見守っているし、





時々、AKIRAとMATSUが


おかしくなるけど


みんな頑張ってて着実にいい番組になっていってます











私個人としては


やはり「さんまさん」がゲストの時が
1番おもしろかったけど





この間の


ゲストなしで、新メンバーが


「自分の良いところ」を言っていくのがなかなかの


ツボでしたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ








人って頑張れば


あんなにも急成長できるんですね(,, ´∀`)







頑張れ!!新生EXILEぅぅ~~~~

テーマ : EXILE
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
