スポンサーサイト


可愛いジュンス♪




なんだか懐かしく思えてしまう「ジュンスのモーツァルト」。






j4-7.jpg














とってもカッコ良かったですよね?(,, ´∀`)








最初はジュンスの顔の変わりようにただ驚く事しかできなかった管理人も日に日に見慣れて、


あの化粧のジュンスを「カッコイイ~」と思えるようになってました。


(見慣れるって怖いですね。。。)
































そんな懐かしのエピソードを思い出しながら、


管理人のPCの中にあるジュンスの「面白画像」フォルダーを訪れ、


面白画像の数々を見て、
管理人は大いにショックを受けました。。。。。。






















「空港ジュンスで笑らえない・・・・・・・・・・」




kj3.jpg
























どんなに落ち込んだ時も、


空港ジュンスを見れば大爆笑間違いなしだったのに、見慣れてしまったせいで笑えなくなってしまいました


























なんてこった((((;゚Д゚)))
















これから管理人はどうすれば良いのでしょうか?
















ジュンスの画像がすべてだったのに・・・・涙;















本当に「見慣れる」って怖い・・・・・・・(´・ω・`)






あんなに面白いのに。。。今でも「えっ!?」って驚くのに、笑う事はできません。


「ふふっ★笑」とはなるけど、


以前のような「ギャハぁギャハぁギャハ~~~~~なんじゃこりゃ!」とはならない。。。






kj3.jpg













おぃ、ジュンスさん!!


頼むから、面白い恰好で空港にいってくれ( ´Д`)


そして、カシちゃんに空港写真を大量に取られてくれ!!!!!


そうしてくれれば、私は毎日元気100倍で会社にいけるんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ 












頼む!!




kj3.jpg











ジュンスが最高に面白い恰好で空港にいってくれるその日まで


管理人は静かに待ちましょう・・・






See You^^



j1.jpg




※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
