

ユチョンに飢えてる管理人。




みんさん、こんにちは^^こんばんは??











今日はとてもポカポカしていたので、管理人は1人で散歩しました★


最近運動不足で、階段をダッシュで上がっただけで筋肉痛になってしまったので



「一生現役でいるために!!!!!」という思いで、2~3時間早歩きでウロチョロしてました♪


おかげで、明日はまた筋肉痛になりそうです。。。( ´Д`)























今日は、昨日同様「ユチョンオンリー」の記事を書こうと思います。




















なぜなら、管理人は最近ユチョンに飢えてるからです。













トンが休止活動宣言をしてから、管理人はトンのライブDVDが見れなくなりました。


だからユチョンの歌う姿に飢えてます。。。。(;一_一)













実際はユチョンだけでなく、ユノ氏、ジェジュン、チャンミン、ジュンスの歌う姿にも飢えてます。。。
















しかし、管理人は「異常なユチョンぺん」★


ユチョンへの飢えが治るまで、4人への飢えは我慢です!!!


じゃないと、ユチョンに申し訳ないです(*´Д`)


↑管理人は多少壊れてますので、意味がわからなくてもスルーして下さい。















では、続きからどうぞ★









「ユチョンオンリー」

















yuchun102.jpg


























yuchun43.jpg


















yuchun149.jpg























image34.jpg


























image18.jpg

























2u101.jpg



























image93.jpg




















2u36.jpg























yunho47.jpg



カッコイイ。。。照;

それでも、管理人はユチョンぺん!!!!!!!!!






























いかがでしたか?(,, ´∀`)




「ユチョンオンリーじゃないじゃん!!」と思った方、気づかぬふりでお願いします。















可愛いユチョンも、カッコイイユチョンも、不細工なユチョンも、





最高じゃないですかぁω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ















この記事も管理人のお気に入り記事になりそうです。。。照;


では、See You~






thank you1





※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
