

ユチョンは良く分かってる。



みなさん、こんばんは^^










突然ですが、、、本当に突然ですが、、、






ユチョンって「良く分かってるなぁ~」って思いません?



私はいつも、いつも思うんですよね~~( ´Д`)




















例えば、





・どうすれば自分がカッコ良く見えるか


・どうすれば写真写りが良くなるか


・どうすればファンが喜んでくれるか


・どうすればモテるか









などなど、挙げだしたらキリがないですが


ユチョンって自分の事をよ~~~~く分かってるんですよね。


だから、「こうすれば、周りの人は自分の事をこう思う」っていうのが分かってるんだと思います
















例えば、ユチョンペンって彼の「喉」や「鎖骨」にとても魅力を感じていると思います。


管理人もユチョンの喉&鎖骨が大好き!!!!!!!!


なぜなら、「男らしさ」も「可憐さ」も感じられるから・・・(管理人の意見です)













そして、ユチョンはその事をよ~~~~~く理解しています。


「ペンは僕の喉と鎖骨が好きなんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ」って。












で、こんな写真が出来上がるのではないでしょうか??























yuchun15.jpg






























yu29.jpg






























yuchun65.jpg























yc2-8.jpg
































t3-8.jpg

































私は、そんなユチョンを凄いなぁ~と思いますし、


そんなユチョンだから好きになったんだと思います(,, ´∀`)


















自分大好きで、わがままで、面倒くさがりで、のほほ~んとしていて、


ダンスなんかいつも手抜きで、でも音楽は大っっ好きで、トンの事はもっと大好きで、


でも1番大~~~~~~好きなのはユノ氏。
















そんなユチョンがカッコ良くて、可愛くて、愛おしくてしょうがないんですよね(,, ´∀`)



















いつも、いつも、管理人はそんなユチョンを見ています。


そしてそんなユチョンに、いつも、いつも、胸キュンしています( ̄ー ̄)ニヤリッ




















これからも私の頭の中は99.98989898989%ユチョンです♪















I love you , Yuchun!!


Thank you^^





※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
