

愚痴?











m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m














ゴメン・・・本当にゴメン。


せっかくココに遊びに来てくれたのに、管理人はちょっとだけ愚痴を言います。。。



見たくなかったら、スルーして良いので言わせて下さい。


































私は、誰のファンなの??


トンのファン??






















トンが好きなのに、、、トンという家族が好きなのに、、、


彼ら5人の楽しそうな姿をなぜ見る事が出来ないの?
























私はどうすればいい??


ユチョンが好きだから、新しいユニットの応援すればいいの??














そしたらホミンはどう感じるの??


嬉しいの?悲しいの?怒るの?


































でも、「東方神起のユチョン」が好きな私は


誰を応援すればいいの??









今まで通りユチョンを応援していいの??




















今のユチョンと、東方神起のユチョンは同じ人だよね?































すべてが「分からない」今、


真実が潰され、隠され、嘘が真実になっている今、


私は歩くべき道が見えません。目の前が真っ暗で先に進む事ができない。






















先に行きたいのに、前に進みたいのに進めない悲しさ。


どうすれば解消される??













その解消方法を知ってる唯一の人たち、東方神起。


あなた達が何を考えているのか教えて。。。






























真実が知りたいなんて言わない。


私たちが知っているのは、どうせほんの1ミリにも満たない情報だけって事も十分わかってる。















でも、


それでも、


嘘でもいいから、




































あなたたちの言葉がほしい。








1人でもいい。。。 2人でも、3人でも、5人でも良いから声を発して下さい。。。

















そうしてくれたら、ほとんどのトンペンが救われるの。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
