

勝手に筋肉コンテスト


みなさん、こんばんは^^





ずっと「異常気象」のせいでおかしな天気だったのに、


だ~~んだんと春らしい天候になってきましたね(,, ´∀`)
良かった、良かった。

















今日は題名の通り、


「勝手に筋肉コンテスト」を開催したいと思います★





















その名の通り、


管理人が「この人筋肉すご~~い」と思った人を紹介して勝手に1位を決めよう!


・・・というコンテストです( ̄ー ̄)ニヤリッ






















韓国人でマッチョさんは大勢いるので、途中で面倒になってやめるかもしれませんが


その時は「あぁ~またKYっぷり発揮してるよ・・・」と思って、見逃して下さい。。。















では、スタート★






























エントリーNo.1






ジェジュン(TVXQ)





jj2-4.jpg
































エントリーNo.2





ユノ氏(TVXQ)





yunho60.jpg































エントリーNo.3






シウォン(Super Junior)





si15.jpg

























エントリーNo.4





ギグァン(BEAST)






g15.jpg



























エントリーNo.5






テヤン(BIG BANG)=SOLです。




ty5.jpg






























うぅ~~~ん、、、


とりあえず以上です!!(,, ´∀`)











今日1日しっかりと寝て明日にでも1位を勝手に決めたいと思います★


















みなさんも「この人をエントリーして!!」って人がいたり、


「もちろん、この人が1位に決まってるじゃん♪」といった意見があれば教えて下さい。

















ちなみに、ココに載せてる写真では筋肉の凄さが伝わってない方もいます。(ジェジュンなど)


しかし、管理人は彼らの腹筋、腕の筋肉、すべてを熟知しているのでご安心ください^^








では、、、、、おやすみなさ~~いω_(゚∀゚ )≡







※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
