

勝手に筋肉コンテスト




みなさん、こんにちは^^


昨日に引き続き、「勝手に筋肉コンテスト」を開催したいと思います。


















その前に昨日の復習!♪






エントリーNo.1 ジェジュン(TVXQ)


エントリーNo.2 ユノ氏(TVXQ)


エントリーNo.3 シウォン(Super Junior)


エントリーNo.4 ギグァン(BEAST)


エントリーNo.5 テヤン(BIG BANG)=SOL














以上の5名が、昨日エントリーされたマッチョさんたちです(,, ´∀`)


みなさん、大変素晴らしい筋肉をお持ちですよね★























そして、1名だけエントリーに追加させて頂きます!!


このお方を忘れておりました・・・汗;















エントリーNo.6





RAIN(ピ)



















45641220_67.jpg





















では、以上の6名で審査をしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ










大変な審査ですよ、これは。。。


だってみんなスゴイものをお持ちですもん( ´Д`)
































★審査中★審査中★審査中★審査中★審査中★審査中★審査中★審査中★審査中★


























では、発表させて頂きます^^








発表の前に1つだけ注意事項!


これはあくまでも『何でも、かんでも!』の管理人san0910の勝手な審査です。

くれぐれも誤解されぬように・・・

そして管理人は少し特殊(異常)な脳を持ってます。共感できなくても文句はなしです^^


































では、発表いたしましょう(,, ´∀`)


第1回、勝手に筋肉コンテストの優勝者は、、、、、、、、、、、、、、、


































ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・



































「RAIN(ピ様)」です!!!!







433784846_30.jpg



神、降臨!








やっぱりこの方の筋肉に敵う方はいないと思います。。。


だって本当にすごい、スゴイ、凄い、筋肉をお持ちだからω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


腹筋に関してはチャンミンより最強かもっと思ってしまいます。。。























いかがでしたか?






納得いった方も、いかなかった方も、どうでもよかった方も、


最後まで見て下さってありがとうございます★ (=゚ω゚)ノ















いつか「第2回 勝手に筋肉コンテスト」ができればと思います~♪







では、See You~^^






thank you3

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
