スポンサーサイト


JUNSUの性格、どっち?

みなさん、こんばんは^^


今日は管理人がずっと気になっている事を追求しようと思います。



















それは、


『JUNSUの性格です★』
















ジュンスといえば、「ひつじちゃん」ですよね(,, ´∀`)



js19.jpg








可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて・・・・・・・・・・・





アホだし、子供だし、落ち着きないし、アホだし(2回目)、アホだし(3回目)、、、、










純粋無垢で、キャピキャピしてるジュンスは天使そのもの!


頭をグリグ~~~リってしたくなりますよねω_(゚∀゚ )≡





























しかし、


たまに見せる「デビルジュンス」といいますか、「オオカミジュンス」といいますか、、、



ジュンスって、超ドSになる時ありますよね( ´Д`)














特に管理人が思う時は、ダンスを踊ってる時!!!


まぁ、例を出すなら「XHIATIC」の時(,, ´∀`)














体中からみなぎるパワーを、ダンスに思いっきりぶつけてますよね★


それでも完全には出しきれなくて









「あ″ぁ″あ″ぁ″~~~~~~~~~」



ってなってるところを見るたびに










「あぁ~これが本当のジュンスなんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ」


って感じてます。



js5.jpg


























まぁ、どっちも本当のジュンスだし


どっちのジュンスもスーパー可愛いのには変わりないのですが、、、











たま~に本気で考えてしまうのです。



























「どっちが本当のジュンス??」って




junsu15.jpg




j7-1.jpg
















みなさんもぜひ1度本気で考えてみて下さい。


一生答えの出ない問題かもしれませんが・・・(*´Д`)















では、See You^^



※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>mijuさんへ

コメント、ありがとうございます^^

「ひつじジュンス」と「男ジュンス」について、いつも真剣に考えてます。。。

考え出してほぼ半年!未だに答えは出ておりません( ´Д`)

こんなことを毎日考えてるアホな私ですがこれからもヨロシクお願いします★

No title

初めまして♪
足跡がついてたので遊びに来ちゃいました☆

ひつじジュンスぅ~!!
かわいすぎます(*´ω`*)

ジュンちゃん…。全てが愛しいです(爆
XIAHTICや呪文や悪女などでは、
「男ジュンス」を感じますよね~!

う~ん・・・。
でもかわいらしいほうが素に近いのかな~?
なんて思ったりもしますが…どうなんでしょうね!
一生答えは出ませんね。笑

ではではっ。お邪魔しました☆
また遊びに来ますね♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
