スポンサーサイト


テミンのためのテミン記事。



みなさん、こんばんは^^


快晴の日曜日をどう過ごされましたか??
















今日は題名の通り「テミン限定記事」を書かせて頂きます。


以前、コメントを頂いた「みーゆちょんさん」とも約束いたしましたので



本当に、本っっっ当にてみんの事しか書きません!!本当に。。。。






















しかも、記事というよりテミンへのお手紙形式です(,, ´∀`)



まぁ、管理人からテミンへのラブレター記事と思って下さい★
































DEAR テミン
















可愛い、可愛いテミン。


teamin11.jpg













私の一生の天使、テミン★


t15.jpg














君の笑顔が、私にとってどれだけ心の癒しになってるか分かる?



t77.jpg













君の笑顔で、どれだけの人が救われてるか分かる??


1-2.jpg













君の笑顔には、それくらい特別な力があるんだよ^^























私は時々君が可哀想に感じる。。。



だって君はテミンの笑顔を鏡越しでしか見る事ができないから。



teamin32.jpg















そんな事を私が考えてしまうほど、特別な笑顔を持つ君。



t31.jpg















そんな君を、みんなが守りたいと思ってる。



t35.jpg















君には嫌な思いも、辛いこともさせたくない。


















ずっと君には笑っててほしいから。。。


teamin57.jpg














私は「テミンの笑顔」という心の支えを失いたくはない。。。




t81-3.jpg












どうか君が一生笑顔でいられますように。



t68.jpg












私が君を守るから、君はずっと笑ってて^^




t80-1.jpg












それが、私がテミンに望む事。



t63.jpg















ずっと大好き♪




shinee12.jpg














































では、See You~^^



thank you4



※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
