スポンサーサイト


ユチョン記事



みなさん、こんばんは^^














今日も管理人は素敵な1日でした(,, ´∀`)


明日はもっと素敵な1日になる予定です♪というか、自力で素敵な1日に致します。


















寝る前に、、、、、、、、













眠る前に、これだけ紹介してオヤスミとします★=












































題名『不細工なあなたが好きです』























yc48.jpg









































題名『でも不細工もほどほどに・・・』




























yc46.jpg




















おやすみなさ~~~い★
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

みーゆちょんさんへ

たった今、「てみん記事」を新しく更新しました^^
お気に召すか分かりませんが、良かったら時間がある時にでもチェックしてみて下さい★

というか、毎日チェックしていただけてるなんて。。。
ありがとうございます(,, ´∀`)

え[i:63912]

ありがとうございます
わたしのためのテミン記事 毎日チェックしてるけど見つけられません

>みーゆちょんさんへ

コメントありがとうございます^^

「素敵な日になるか、ならないかって自分の気持ち次第だな」って
昨日感じたので、何となく書きました♪
みーゆちょんさんの毎日が「素敵過ぎる1日」になるように、私もガンガン祈ってますね★

ところで、みーゆちょんさんのためのテミン記事、見ていただけました??^^

ふむふむ

素敵な日って羨ましいですそして「素敵な日にするゾ」て気持ちでいるっていいですねしかも自力で 何か、あたしもそう思おうって思いました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
