

結構、マイナー?「ホス」



みなさん、こんばんは^^



最近、肩こりがひどい管理人のsan0910でございます★











「肩痛い、肩痛い、肩痛い、肩痛い、、、、、、、、、、、、、、」って考えてたせいか


今日、肩こりから来る激しい頭痛で悩まされてしまいました( ´Д`)











仕事に集中できないからやめてくれ・・・汗;


誰か肩こりが治る方法と、肩こりを防ぐ方法を教えて下さい!!
































話は変わりまして、今日は久しぶりにカップル記事が書きたくなったので


『ホスカップル』 (ユノ氏+ジュンス=ホス)


について簡単に書きます(,, ´∀`)





















トンのカップルと言えば、


「ユンジェ」、「2U」がメジャー中のメジャーですよね★


その後に「ユス」、「キス」、「チョンジェ」、「ジェンシム」とかが来るのかな??


↑勘で書いてます。。。鵜呑み禁止








2u78.jpg
2U





yj39.jpg
ユンジェ





4-1.jpg
ジェンシム




















そして、管理人的にはマイナー中のマイナー「ホスカップル」




hs1.jpg


















どうしてマイナーと思うのか・・・


それはユノ氏は「2U」「ユンジェ」が、ジュンスは「ユス」が強烈過ぎるから・・・


どうしても「ホス」には目がいかないんですよね~~( ´Д`)




3-2.jpg





















でも、ユノ氏と絡んでる時のジュンスって本当に可愛いですよね(,, ´∀`)


あの顔見ただけで、5日は絶食しても生きられます!


















hos1.jpg




「やったぁぁ~~~、ユノヒョンがボクと話してくれたぁ」














みたいな感じ。。。分かります??




hs15.jpg




















あの顔は罪なんですよね~~( ´Д`)


「ジュンスを守ってあげなきゃっ!!」って思ってしまいます。汗;















まぁ、でもユノ氏の周りにはいつもユチョンが・・・


優しい、優しい、ジュンスはユチョンにユノ氏を取られても文句1つ言いません。












image13.jpg





この画像なんて可哀想すぎるでしょ?!!


何でユチョンとユノ氏の2ショットをジュンスが・・・涙;






















ユチョンのわがままを受け入れてる心の広い、優しい「ひつじちゃんジュンス」。
















彼のユノ氏への熱い想いが、いつの日か本人へ届けば良いですね。




4-7.jpg











まぁ、期待はできません。


なんせユノ氏の隣にはいつもユチョンが・・・・・・


そして、ユノ氏はこの世最強のアホ。。。













では、See You^^



tvxq5_20100328000631.jpg




※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
