スポンサーサイト


テミン記事



みなさん、こんばんは^^















記事始まって、そうそう申し訳ないですが一言。。。















「寒い!!!!春はどこに行った??このまま夏になったら怒るぜ?」







































今日は、テミン限定記事です★


コメントを頂いた「みーゆちょん」さんへのプレゼント記事^^











昨日も書いたのですが、良く考えれば結局自分のための記事だったので


今回は本当に「みーゆちょん」さんへ、プレゼント フォ ユーです(,, ´∀`)











みなさんにも楽しんで頂ければと思います^^













































題「テミンに言って欲しい事」


t63.jpg























1、「ねぇ、お腹すいた」





2、「寒い。。。」





3、「疲れたなぁ~」





4、「君の瞳にカンパイ★」





5、「ジュース飲みたいなぁ~誰か買ってきてくれないかな~」















t8.jpg

















6、「ミノヒョンは??オニュヒョンは???どこにいるの???」





7、「ボクの血液はキムチでできている」





8、「僕はミノヒョンが好き」














t22.jpg





















9、「韓国の経済向上にはSHINeeの力が必要である」







10、「人生はいろいろさ。。。」






11、「結婚するなら、君が良い」































さぁ、みなさんは何て言われたい??











私は断然2の「寒い。。。」です(,, ´∀`)




22-2.jpg
























テミンに「寒い」なんて言われた時には、この世の暖房機器をすべて盗んでテミンに捧げます★


逮捕されようが、ぼこぼこにされようが、関係ありません!!


テミンの笑顔を守るためです!( ̄ー ̄)ニヤリッ



















「寒い。。。」意外だったらもちろん、



8の「ボクはミノヒョンが好き」でしょ~~~ω_(゚∀゚ )≡




tm13-2.jpg











Twoミノペンの管理人にはたまらない一言です^^

あぁ、妄想が止まらない。。。















みなさんはいかがですか?


これ!!ってのがあったら教えて下さいね(,, ´∀`)


どれを選ぶかによってSかMかがよ~~~く分かりますよ♪笑















では、See You^^


※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>みーゆちょんさんへ

コメント、拍手コメント、共にありがとうございます。

「あっためて」をテミンに言われたら・・・・・・・・なんて妄想できない!!!!妄想族の私は死んでしまいます。汗;笑 ユチョンに言われたら・・・・・・確実に私は天に召されるでしょう(,, ´∀`)

わぁありがとうございますあたしだったら「ねぇ、お腹すいた」ですかね「寒い。。。」に加えて「あっためて」なーんて可愛い顔で言われたら…キュン死ですユチョンに言われたら爆死です妄想最高ですね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
