スポンサーサイト


ユチョンの誕生日の事を考えてます

みなさん、こんにちは^^














今日は4月29日(木)です。あと2日で5月ですね★


5月と言えば、ゴールデンウィーク、上海万博、母の日ですよね。




























そして、管理人にとって決して忘れてはいけない事が・・・・・・・・・・




それはまさしく、






























ユチョンの誕生日1ヶ月前です!!(,, ´∀`)





yu99.jpg


















私の王子様が、私の神がもうすぐ誕生日を迎えられます★


私の心の神がこの世に誕生した記念ですから、そりゃもう盛大にお祝いしないといけません


神が機嫌を損ねないように、ココでどんちゃん騒ぎしたいと思います。






yu100.jpg
















かといって、何をするか全く決めていない管理人。。。


プレゼントなんて面倒くさくて送りませんし、お金だって使う気ナシです!笑


↑最低なユチョンぺんです、私は。

















やっぱり、ココで「おめでとう記事」書くしかお祝い方法が思いつかないです(´・ω・`)



























という事で、6月4日はここで何かしてると思うので







ぜひ、、、ぜひ、遊びに来て下さい!(,, ´∀`)待ってます♪























ちなみに、6月はBEASTのドンウン、SJのリョウクも誕生日です。


その時もちょこっとなんかします。笑






276704212_74.jpg







ドンウン






















では、See You^^



thank you1








※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
