

結局、ユチョン記事

こんばんは^^


今日はとても暖かく、いいお天気でしたね(,, ´∀`)


























今日も、、、、いつものやつです。












そう!











ユチョンオンリー記事です(´Д`υ)飽きた??




















でも、管理人はユチョンへの愛が止まらないので、この「ユチョンオンリー記事」も止まる事はありません。









大好き、ユチョン!!神様、ユチョン!!ブラックホール、ユチョン!!


と普段から思ってる方には、堪らない記事だと思います♪












まぁ、管理人好みの記事なので「完璧!!!!!!!!!」っと思って頂けるかは不明です。。。


(管理人は、ちょっとズレてるところがありますのでご了承ください)















今日はコレ↓

































蜷川実花さん×ユチョンです^^

















1枚目


yc19-2.jpg















2枚目



yuchun.jpg





















どちらも素敵な写真ですよね★











私の勝手なイメージですが、ユチョンって明るい可愛い色が似合うんですよね~


ピンクとか、オレンジとか・・・















しかし、そのどちらの色も使用していない。。。


というか、一方は暗い青、もう一方は白のみ、、、、
でも、ユチョンらしい。

















本当に素晴らしい写真です!!

















蜷川実花さんの写真って色使いが凄く、上手い、という印象だったのに


ユチョンの写真は「色!!」っていう印象をあんまり受けない。。。

















ユチョン自身のみを撮影したのでしょうか?








素敵です!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ






















今後も、ぜひ「蜷川実花さん」×「ユチョン」もしくは「東方神起」でヨロシクお願いしたいですね♪














では、See You^^



thank you1


※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
