スポンサーサイト


やっぱ、2Uでしょ?!


こんばんは~^^


今日、暖かかったですね♪やっと春の到来ですか??遅すぎます。。。

















今日は題名の通り「2U記事」書きます(,, ´∀`)





今日までさんざん、2U以外の記事書きて来ましたが、、、、、、、、、、、、






















「やっぱ、2Uでしょ?!」


と本気で感じた2U信者の管理人のために2U記事書きます♪







みなさん、わがままな管理人に付き合って下さい★



















ここでは、たくさんの2U画像を紹介してきましたよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


そのどれもが有名な画像で、みなさん見飽きたかもしれません。。。汗;
















13-16.jpg


















13-9.jpg
















17.jpg




















1-11.jpg

















yj39.jpg



あっ、間違えた。。。これユンジェだ(*´Д`)


















14.jpg



あぁ~違う、違う!!これはTWOミンだよ。。。



















1-3.jpg




















管理人も見飽きたものばかりです(´Д`υ)






















そこで、今回は2Uの画像であまり出回ってないものを探しました。



探して、探して、探して、、、










やっぱり見つからないので、そんなに有名ではないかなっと思ったものを独断で判断し、



紹介しますω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  見た事あったらスイマセン!















これが、こちら↓



























2u48.jpg

































17-2.jpg
























見たことある人、マジ申し訳ないけど


メジャーではないかなっという私の勝手な判断で載せました(,, ´∀`)




















あぁぁぁぁああぁあぁああぁぁぁぁぁぁ~













やっぱ、2Uでしょ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ 最高だ。。。












では、See You^^




thank you3

あえてのチャンミン↑

※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>みーゆちょんさん

コメントありがとうございます^^
そしてGWの勤務、お疲れ様です!( ´Д`)

私も、疲れてもユチョンとテミンが笑ってくれれば頑張れるのでこれからもみーゆちょんさんが「よっしゃ、頑張るぜーω_(゚∀゚ )≡」って思えるような記事たくさん書きます★書かせて頂きます(,, ´∀`)

では。。。 san0910より

こんばんは

今日は暖かったですねま、仕事なので関係ないけど…世間はGW真っ只中そんな中疲れてるあたし…2Uのユチョ氏と、2U記事なのにちゃっかり出たてむに癒されました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
