

TWOミンの話

こんばんは^^








まだコンタクトを外してないので目がパッサパサで死にそうな管理人san0910でございます★






































早速ですが、TWOミンの画像見ました??
















今、いろんなサイトで取り上げられてるであろうテミンとミノの熱~~~~いハグ。。。照


ジャンピング(?)ハグです^^




※分からない方は探してみて下さい★どっかにあるはずです。(ここには載せません。汗)




















あの画像を見た瞬間、管理人の頭の中で何かが激しく弾けました。
































∑( ̄口 ̄)









































キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!































完全にやられましたね。。。。ノックアウトです。。。失神モノですよ(´Д`υ)























異常なTWOミンぺんの管理人は頭が吹っ飛びましたが、


みなさんは正気なままで見て下さいね。。。
あくまでも冷静に!!!!!!









そうしないと、みんな吹っ飛んじゃったら救急車が足りなくなっちゃいます。。。


そのくらい危険な画像です(,, ´∀`)






















やっぱりSHINeeカップルはTWOミンだなぁ~★


もちろんオンテムも好きです!!優しい雰囲気があふれてますし・・・










しかし、リアリティーを求めるなら管理人はTWOミンですね^^
































未確認の方、一生後悔しますよ!!チェックしてみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ









では、SEE YOU★

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
