スポンサーサイト


ユチョンが好きだから。。。



みなさん、こんばんは^^










今日も管理人はユチョン記事を書きます★


異常なユチョンぺんの私にとって、この記事を書いている間は至福の時なんです。。。


どうか管理人のわがままを見逃してやって下さい( ´Д`)

































ミッキー・ユチョン











パク・ユチョン























こんなに素敵な名前をもってるのにイマイチぴんとこない。


ユチョンにぴったりの名前と言えば、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























































『小悪魔ボーイ』でしょっ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ








yuchun48.jpg
























さんざん、トンのメンバーをメロメロにしてきた『小悪魔ボーイ』ことユチョンさん。



























トンの誇れるリーダーなんてユチョンの手にかかればこのざまですよ・・・
















1-11.jpg





















2u78.jpg
























2u50.jpg























同じ年のジュンスも・・・・














ユス47
























年下なのに「俺様、殿様」なチャンミンも・・・・・














k2.jpg


































ジェジュンだってこんな感じに・・・・・・・



















cj21.jpg




























そんなある意味で、恐ろしいユチョン。


一目惚れなんて絶対にしない私なんかも、ユチョンの手にかかればユノ氏のようにヘロヘロになるのかな?











yu39.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























≪想像中≫





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























素敵!!!!!!!!ヘロヘロになりたいっ!!(,, ´∀`)






















ユチョン、ぜひ私の前に現れて、その小悪魔っぷりを存分に発揮して下さい!!


喜んで、貢がせて頂きます♪



















スイマセン・・・後半、自分の感情をコントロールできませんでした。










では、SEE YOU~^^


thank you1





※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>みーゆちょんさん

いつもコメント、ありがとうございます^^

そして素敵なお言葉ありがとうございます★
みーゆちょんさんから頂くコメントを読むといつも、「ブログやってて良かった~」と思います(,, ´∀`)

昔から、周りの人間にアホと言われ、それにも屈せず生きてきた甲斐がありました。。。笑;
これからも「何でも、かんでも!」始め、管理人san0910をヨロシクお願いします♪

こんばんは
管理人サン的にはユチョもてむも小悪魔なんですねうんうん、わかるっ 風邪をひいて心身テンションダウンですが、ブログよんでちょっと回復ユチョ記事見て、ドームで会える事を思い出しまたちょっと回復
----ありがとうございます
何か元気でるんですよね文章がツボというかユノやおにゅをアホとか((笑))  くだらなさ(←いい意味で)が笑えてクセになります
またおじゃましまーす
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
