スポンサーサイト


久しぶりに見れるか?!『アイリス』



こんばんは^^










今日は、昼ごろからずっと頭痛が。。。涙;



「痛い、痛い、痛い、痛い、、、、」と思いながら仕事をし、家に帰ってご飯食べたら・・・


























治りました。
























えっ?私、お腹がすき過ぎて頭痛かったの?!










今日は、自分の単純さとアホさを実感してしまった1日でした(´Д`υ)ドンマイ、自分。





yc48.jpg




































さて、今日は水曜日


水曜の9時と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう!!










水9『アイリス』です
















私はイ・ビョンホンが好きなわけではないですが、このドラマは見てます!!!



瞳孔をこの世の終わりくらい見開いて、みてます。
















そして、見開いてみた結果・・・・・・




























「TOPは最高に、、、最高にカッコイイ!!!!」という事実を再確認いたしました(,, ´∀`)スキッ!



t1.jpg


























やばいよ、TOP。。。あの黒の似合うTOPが好きです♪

























そして、あの何と説明していいのか分からない口の形が好きです★


























あと、あと、、、肌とか、、、目とか、、、体の感じとか、、、、、





t11_20100322224306.jpg

































あっ、、、私、気持ち悪いですか??汗;






659220321_38.jpg

























まぁ、要はみんなで『アイリス』見ようね!って事が言いたかっただけなんですが


だいぶ話がそれてしまいましたね(;一_一)


私の悪いと事が全開してしまいました。。。






656736776_85.jpg
































と、言う事でみんなで『アイリス』見ましょ~~~~う^^
























では、See You~






※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
