

shineeのちょっと悲しい事実。。。





こんばんは^^


今日は『アイリス』の日でした。。。。。。。。
TOP・・・照;











































今日は題名を見て頂いたら分かると思いますがSHINeeのお話です★
























「SHINeeのちょっと悲しい事実」。。。


この題だけだと、おおごとのように感じるかもしれませんが大した話ではありません。
















というか、どうでも良いとおっしゃる方がほとんどだと思います。


しかし、共感して下さる方も必ずいると思うので記事にします。。。















SHINeeの熱狂的ファンゆえに悲しくなる事実です(*´Д`)































みなさんも、何度か経験があると思いますが、


入力モードを確認しないまま、キーボードを打ってしまい「しまった!!!!!!!!」ってなる事ありませんか??
























例えば「ようつべ」とかです。。。


これって意外とイラッとしませんか??


特に急いでる時なんかは、同じ事を2度も入力する羽目になるので時間の無駄なんですよね。。。






















SHINeeの異常な熱狂的ペンの方なら今日の題の意味、分かりました??

















そうです!!





「ようつべ」と同じように、「SHINee」を入力モードを確認せずに「ひらがな」で打ってしまうと、、、、、、、、、











































「しねえ」



























になるんです。。。((((;゚Д゚)))∑( ̄口 ̄) (;一_一)



























自分で打っときながら「しねえ(shinee)」を見ると、





「えっ!!死ななきゃいけないの??」っていつも思っちゃいます(´・ω・`)
自分で打ったくせに。。。汗;



































みなさん、これ何度か経験しませんでした??きっと私だけではないはずです!!(,, ´∀`)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







という事で、「SHINeeのちょっと悲しい事実」でした★


ご清聴ありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリッ









では。。。See You^^

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
