

ユチョンの誕生日まで。。。









みなさん、こんばんは^^


ここ何日か、どんよ~りとした天気で管理人はイマイチテンションが上がりません。。。











天気でテンションが左右されるほど単純な管理人は、、、


ただいま、気持ちがどんよ~~~~りしてます(´・ω・`)

















理由は、


もうすぐ6月だから・・・








つまりもうすぐユチョンの誕生日だから・・・




yuchun.jpg














ユチョンの誕生日自体は最高に嬉しいのですが


誕生日を記念して5枚ほど画像を作ろうと思ってたんです。。。























そして、今日2枚ほど作成して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























アイデアが尽きました(´Д`υ)




何にも浮かばない、何にも閃かない。。。どうしよう。。。汗;



















このままじゃ、ユチョンぺんの皆様に、、、そしてユチョンに顔向けできない((((;゚Д゚)))















というか、ココで「私は異常なユチョンぺん♪」とか言えなくなってしまう!!













それは、困る。。。汗; ヤバいぜ、私。。。汗;





































愛しの、、、、愛しの(大切な事は2度!!)、、、愛しの(いえいえ、3度言います)ユチョンの誕生日。




17-2.jpg













★6月4日まであと、15日★






















私の1年で最も大切な日。。。


家族の誕生日よりも、友達の誕生日よりも、、、自分の誕生日よりも大切な6月4日。




















仕方ない。。。。。。。。今日からカウントダウン始めましょう!!(,, ´∀`) 






↑ちなみにこれはカウントダウンをして、自分自身を追い込み、良いアイディアを出そうという作戦です。




































countdown Y

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

みーゆちょんさん

いつもコメント、ありがとうございます^^

私もスナナレを見てると、ドクターよりナカジにドキッとしてます。。。汗;
特に昨日の最後!!ハルを抱きしめたときのナカジの表情が・・・(,, ´∀`)

今日も何も浮かびませんが、あと14日あります!!!
頑張ります♪

こんばんはスカーッと晴れてほしいデスねでも、スナナレのパクちゃんがジェジュン自身のように見えて(笑い方が普段と一緒なので)今日も萌えました・・でも役柄上、瑛太の方がドキついてしまいますが
ユチョンのカウントダウン始めたんですね~いいアイデア浮かぶといいですね~ファイティン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
