スポンサーサイト


ユノ氏の話。









今日は、久しぶりにユノ氏の話です^^















この記事はず~~~~~~~~~~~と書こうと思ってたのですが、


なかなか実行できず、今日に至りました(´Д`υ)


古いと思うかもしれませんが、マイペースな管理人に免じて許して下さい。。。






































初めてこの画像を見たとき、私の体の中を何万ボルトもの電流が流れました。。。


『驚き』という言葉で表現するには物足りず、


しかし『感動』や『感激』ではもっと物足りないこの気持ち。
























まさしく『衝撃』という言葉がとてもよく似合うと思いました。↓↓




































yunho106.jpg
















美しすぎるユノ氏。


神すぎるユノ氏。


言葉では表現できないユノ氏の美貌、男らしさ、たくましさ、そして優雅さ。。。
































この画像はユノ氏そのものですね^^





こころの綺麗な、真っ直ぐなユノ氏。


決して人を疑わぬ、自分よりも周りの人を愛するユノ氏。



























管理人がついつい「アホ」といってしまうほど純粋なユノ氏は、


これほどまでに「真っ白」なんですね(,, ´∀`)














































彼の心をそのまま撮影してしまったカメラマン。。。


何て事をしてくれたんだ、あなた様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))


あんなユノ氏を撮影して・・・・・




















その画像を見た私がどんなに発狂するか、考えてはくれなかったのか。
















まぁ、発狂したのは私だけではないのは百も承知です♪










そうでしょ、みなさん??( ̄ー ̄)ニヤリッ


み~~~~~~~~~んな、発狂したはず!!!


だって。。。。。


































yunho106.jpg












こんなに素敵な画像だからω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




















では、今日はこの辺で・・・












ちなみに↓




countdown Y
















See You^^




※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

みーゆちょんさんへ

こんばんは^^

ユノ氏も、チャンミンも、テミンも、、、、というか全員、本当に神々しいですよね(´Д`υ)
SMは神の溜まり場でしょうか??汗;
神を好きになった自分を尊敬しつつ、これからもみんなを応援しましょう♪

また遊びに来て下さい^^

神だらけ[i:63889]

あたしもこのユノを見た時、うわスッゴクきれいと圧倒されましたすごい一枚だと思いますホント神の域(笑)に皆それぞれ着々と踏み込んでおりますねチャミに関しては最近ため息ばかりです(あ、テミン君は神の子ってのも同感です)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
