

TOP


こんにちは^^





















昨日はショッキングな事が。。。涙;


管理人は昨日の夜、飲み会があったので家に帰るのが遅かったんです(´Д`υ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















そうです!!









とうとう、スナナレを見損なってしまいました。。。汗;


週に1度の、ジェジュンに会えるという素晴らしい楽しみを飲み会に奪われた私。可哀想過ぎます














































と、言う事で今日はそのショックから立ち直るためにあえてTOPの記事書きます★


あえてのTOP♪特に意味はありません^^










(ちなみにTOPはBBのTOP)




(ちなみにBBはBig Bangの省略形)




(ちなみに上記の説明は不要とは思いましたが、念のためです。迷子の子羊ちゃんがいたら分かるようにとおもいまして・・・)



















超ウルトラスーパー、、、ハイパー格好良いTOPさん。


これでも1987年生まれ((((;゚Д゚)))


日本だと~、、、今年23歳??お若いです><


















黒髪がとっても似合うTOPさん♪管理人は「黒髪TOP」大好きです!!






031.jpg
















そして、「お猿さんTOP」も大好きです!!!!!!可愛すぎる★







0643.jpg













男前、ローヴォイス、長身(181㎝)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、















管理人の理想ッス><b 最高じゃないですか♪





0399-14e06.jpg



















































どうか今後とも、ユチョン、テミンが大好きだけどTOPも好きな管理人をヨロシク(,, ´∀`)












ちなみに↓




countdown Y








では、、、See You^^










※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
