スポンサーサイト


わーい、わーい♪


明日は仕事、休みです^^久しぶりの日曜休み★誰と何しよう。。。^^































↓今日仕事しながらぼぉ~と考えてたこと。↓


































「昨日はユチョンの誕生日。


























ユチョンは、いろんな人にしっかり祝ってもらったかな??



























誕生日にサプライズされて思わず泣いた!とかあったのかな??



























1年に1度、自分が主役になれる誕生日。

ユチョンは誰に何をもらって、どんな風に感じたんだろうか?

























「ボクは世界一の幸せ者だなぁ」って感じられるほど、楽しい誕生日を過ごせたかな??






















































ユノ氏とチャンミンは、ユチョンに何かしたのかな?






























ユノ氏は忙しくてユチョンの誕生日祝えないとかで落ち込んでないかな。。。



























チャンミンは、、、どSだからユチョンの誕生日忘れてそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、それはないな( ̄ー ̄)ニヤリッ





























私にとっても6月4日は特別な日。

大好きな東方神起のメンバーである、大好きなユチョンが1年で1番幸せな日だから。。。




























ユチョンがずっと幸せって感じられれば良いけど、

今はユノ氏が近くにいないから難しいかな・・・汗;

本当は1秒たりとも寂しい思いをさせたくないけど、私にはそんな力ない。。。

ユチョンが幸せを感じながら毎日を過ごせるように祈る事しか出来ない。


情けない。。。






























でも、それで良いのかな?

それが普通かな??

だって、私はトンペンの1人。ユチョンぺんの1人だから・・・。


ただのペンなんだから、トンとユチョンのしあわせを願えばいいんだ。

























だったら今まで通りに、

トンを応援してユチョンの幸せを願おう!!


よ~~~~し、自分ファイティーン♪」









































ってな事をずっと考えてた私でした(,, ´∀`)





えっ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事しろって??笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
