スポンサーサイト


ユノ氏は王子決定!!

こんばんは^^










もうすぐ梅雨ですね。。。


ジメジメ季節がやってくると思うと憂鬱になるので、雨の日グッズでも買って気を紛らわそうかと考えてます♪


雨の日グッズさえあれば、今年の梅雨は制覇出来るはずです!!


































さて、話は変わりましてユノ氏の話です。












「宮」というミュージカルにでられそうで、早速画像が出てましたね^^


ユノ氏らしい、とっても・・・とっても!!!!素敵な画像だと思いました♪


最近のユノ氏の美貌は、惚れ惚れします★


美しさに神が舞い降りてるというか、体の内から発光してるというか、


チャンミンとは違った「王子」になってきました(,, ´∀`)

























本当はユノ氏を「王子」とは呼びたくはなかったですがこの写真は仕方ないですね。。。


神々しい美しさを、こう何度も見せつけられると


渋々ですが、ユノ氏に「王子」お称号を与えてしまいます(´・ω・`)与えずにはいられません。。。





























ちなみに、なぜ管理人がユノ氏に「王子」の称号を与えたくなかったのか。


チャンミンにはすんなり与えたくせに、ユノ氏には渋々与えたのか。


気になる方、多いと思います


































まぁ、単純な話ですね!!










要は管理人の中で「王子」の条件として「知的」というものがあるんです。


それにユノ氏は引っ掛かってしまって・・・汗;
















管理人は今まで、さんざんユノ氏を「アホ、アホ」言ってきました。


実際ユノ氏はなかなかのアホですので、それは仕方のない事です。


だからユノ氏が王子になるのは、一生不可能だと思ってました(;一_一)






















しかし!!最近のユノ氏の美しさ、神々しさなどを見て、


心の中でいろいろな自分と協議し、特例としてユノ氏に「王子」の称号を与える事となりました。



























t6-7.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この頃からユノ氏の美しさに恐怖を覚えてました






































making yunho小






ユノケルの時のユノ氏は、王子的美しさというより「長年の夢がやっと叶った少年」のような特別な輝きがあったと思います。




































yunho106.jpg










・・・・・・・・・・・・・・これには、やられましたね(´Д`υ)本気で「神だ!王子だ!」と思いました。












































yn-k-1.jpg










ユノ氏に「王子」の称号を与えざるを得ないと判断した画像です。ユノ氏、これはダメだよ・・・素敵過ぎる!!





















今後のユノ氏に大注目ですね!!


この短期間でこれだけの「王子」になったんです★彼はまだまだ伸びますよ?^^















ということで、今日はユノ氏のお話でした^^



See You★










※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
