スポンサーサイト


お気に入りユノ氏はコレ!!

こんばんはー









ジメジメする日が続き、管理人の髪の毛は爆発し続けてます。。。


だから今日は通勤中にボンバーな髪の毛を隠すための帽子を買ってきました♪


ついでにミッキー柄のTシャツも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ























まぁ、そんな話は置いといて


ユノ氏の「宮」の記者会見の話がしたいんです!!!!!













ユノ氏が王子様オーラ炸裂してたから、管理人は失神しないよう努力するのに必死でした(´Д`υ)


まぁ、10回ほど発狂はしてしまいましたが・・・・・・





















yh2-27.jpg


















どのユノ氏も素敵でしたよね★





















yh2-28.jpg














王子みたいですよね?^^    ・・・・・・・・・・・・・・カッコイイ♪














yh2-16.jpg

























































そして管理人のお気に入りはコレ!!
























yh2-5.jpg















ユノ氏らしい表情だけど、王子のオーラ炸裂してるので「良い!!!!!」と思いました★


このユノ氏の表情、、、、好きなんですよね~~(,, ´∀`)可愛いお猿さんみたい♪













































「宮」楽しみですね^^みんなでユノ氏を応援しましょ~~~う^^


では、、、





※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
