スポンサーサイト


チャンミンに会いたい。。。
















「あぁ、チャンミンに会いたい。。。。。。。。涙;」
















この間、ボーリングしてましたね。


フォームとか、存在とか、オーラとか、素晴らしかったです!(服装についてのコメントは控えます)


やっぱりチャンミンは立派な王子様ですね^^


それが再確認できたので、とっても嬉しかったです★















しかし、天下のチャンミンがあんなに堂々とボーリングをするなんて・・・韓国最高!!


次回の韓国旅行では、ソウルのボーリング場巡りが決定です(,, ´∀`)笑


チャンミンがミノを連れてやって来るまで、投げ続けてやりますよ!!










まぁ、もしチャンミンがミノ連れてやってきたら


チャンミンにキャーキャー言う前に、ミノを脅してテミンを連れてこさせますが。。。笑;


(↑最低なぺんです)





















































はぁ、チャンミンに会いたい。。。(←2回目)












何回も言い過ぎですか?汗; スイマセン(´Д`υ)







しかし、この間の協賛写真見ました?


立派な男性になってしまって・・・・(´・ω・`) 素敵過ぎて言葉がでませんでした。














cgm20.jpg


















もう昔のチャンミンは残ってませんね。。。立派な大人です^^














cgm19.jpg
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵!!!!!!!!!!

















★今後のチャンミンに大注目★









では^^



※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

みーゆちょんさんへ

コメント、ありがとうございます^^
私も24日にスクリーンでトンに会う予定です♪楽しみ~(,, ´∀`)

チャンミン、ユチョン、ミノ、テミンの4人が揃えば最強ですね。。。ボーリングどころじゃない!
というか、生きていられる自信ないです(´・ω・`)

夢でもいいから、こんな場面に遭遇してみたい。涙;

こんばんは
さっき、スクリーンで5人に会ってきました(笑)やっぱり東方神起は最高ですね
そのボーリング是非とも参加したいですっミノとチャミを脅して(笑)てむとユチョを連れてきてもらうゲームどころぢゃなくなりますね その4人ヤバイですっ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
