スポンサーサイト


ユチョンの髪型。























私はトンぺん。ユチョンぺん。2U信者。。。


そんな事は自分でもわかってます。十分理解しております。。。




















しかし、どうしても物申したい事が。どうしても無視できない事が。。。


今日まで沈黙を貫いた自分を尊敬しますが、もう無理です。。。





























みなさん、すでに題名でお分かりかと存じますが


「JYJコン」のユチョンの髪型、どうにかなりませんか??涙;





































babeyuibkk2s.jpg

































あの髪型を見た瞬間、私の体を100万ボルトの電気が流れました。


ショッキングな「長髪」に「おでこ」・・・・(´Д`υ)























世を、世界を、宇宙を恨みましたよ。。。





















sychubby2.jpg


























あぁ、ユチョンどうした??


悩みがあるなら、いつでも私い相談してくれ!!!!涙;


必死に相談にのるから、その髪型はやめてくれ。。。頼む!
























前はあんなにカッコよかったのに。。。(´・ω・`)




























yc2-8.jpg






























yuchun65.jpg




















yuchun48.jpg















































まぁ、しかしやってしまった事はしょうがない。


お好きなようにやりなさい、ユチョン!























それでも、私は最強のユチョンぺん、2U信者であることは変わりましぇん。。。






































ユチョン、マンセー  ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
















sychubby2.jpg
↑もう1回のせてみる。。。









tvxq5_20100328000631.jpg




※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

みーゆちょんさんへ

コメント、ありがとうございます^^

私はまだ見慣れません。汗; 見ないようにしてるのが、いけないかもしれないですね(´Д`υ)
今度、ユチョンオンリー記事を書かなければ!!

でも、何だかんだでユチョンはやっぱり可愛いですよね~♪笑

えーん[i:63955]

同感ですあたしも衝撃の電流が流れました最近やっと慣れてきましたが。。。。あれぢゃ萌えません~スキなのに。。。ドームでもユチョンは「僕のおでこみんな笑ってますね?」と苦笑いしてましたが お気に入りの画像を見て気を取り戻しましょう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
