スポンサーサイト


見てきたぁ~^^




こんばんは~♪





















昨日、東方神起のa-nationの見てきましたよ(,, ´∀`)


福岡の『中洲大洋映画館』に行って、13時の部を見ました★


早めに行って、トンぺんさんを見てたのですが、トンT着てる人、ペンライト持ってきてる人、などなど。。。



いろんな方がいて、私はなんだかとっても嬉しかったですω_(゚∀゚ )≡























そして、いざ始まると拍手や歓声が何度も沸き起こり


またまた私の心をホッコリと温かくしてくれました^^









・・・・・・・・まぁ、余談ですが、あの会場の中で3番目に大きな声を出してたのは私だと思います。

(本当は1番と言いたいところですが、謙虚にいってみました)


















まぁ、まとめをざっと書くと


2006年はキスカップルに萌え、2007年は2Uに萌え、2008年は5人の成長の激しさに萌え、


2009年は・・・・・言葉では伝えられない思いが募りました。








































ただ1つ言える事














「やっぱり5-1=0なんだね」














絶対に、、、絶っっ対に見に行くべき、素敵なものでした♪


あと、300回は見たい^^





では、See You~


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

みーゆちょんさんへ

コメント、ありがとうございます♪

2006年のユチョン、確かに可愛かったですね★
ユチョンがアップになるたびに、いろんなところから「キャー」って聞こえてた^^

でも、2006年見てたらユノ氏の存在の大きさを痛感しました(´Д`υ)
彼はやっぱりトンのリーダーですね(,, ´∀`)

こっちは歓声もなく、みんな静かに観てました思いっきりペンライト振ったけど、歓声あげたかったなぁ
2006のユチョンは萌え倒れそうになりながら観てました5人は最高って改めて感じましたね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
