スポンサーサイト


私のイライラ。。。







こんばんは^^
















わたくし、ただ今大変イライラしております。


まるで、欲しいおもちゃを与えられずに、ぐずってる子供のように・・・

















なぜだか分かります??































まぁ、1から説明いたしますと


「今日も1日頑張ったなぁ~。だから久しぶりに2Uの記事読みたいな」


と思ったので、










私の大好きな「がっちゃん」のブログに遊びに行きました★


そして、古い記事から見まくって、大笑いしようと思ってたんです。






























しかし!!


いざ、がっちゃんの2U記事を読もうとしたら・・・・・・・・



























「現在アクセスが集中しています」の文字が・・・・




















「マジかよ。。。タイミング悪いなぁ」


と思って、10秒待ってもう1度挑戦!!!!^^






























「現在アクセスが集中しています」




























チッ。


















もう1回挑戦!!!!!!!!

































「現在アクセスが集中しています」























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































まっ!こんな感じで私はイライラ。。。


2U記事読みたい!がっちゃんの記事で大笑いして、明日も1日頑張りたい!


でも、、、


































「現在アクセスが集中しています」に邪魔されて記事読めない。。。




































タスケテクダサイ・・・涙;









もうちょっと待って、もう1回挑戦!!!!!!!!!!!


私、ファイティーン^^



















では、SeeYou

スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
