

もうすぐ夏だから!







こんばんは^^








毎日、暑くてジメジメした日が続きますね。。。(´Д`υ)


「いい加減にして下さい!」と言いたいところですが、誰に言えばいいのか分かりません。。。


































まぁ、そんなアホみたいな事はど~でも良いんです!























管理人は気づきました!


もうすぐ夏がやってくるということに・・・(,, ´∀`)















夏と言えば、、、











海です!太陽です!BBQです!花火です!夜遊びです!






















そして










恋です!!!!
























「一夜の恋」の季節がやってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ


いぇ~い、夏最高!





















・・・・・・・・・・・・・・


と、言っても管理人が楽しく夏を満喫できるわけがなく、


毎年恒例「仕事に追われ、気がつけば秋パターン」なんですよね、、、。
悲しい事実





























と、言う事で


そんな悲しく、淋しい管理人のために「カップル記事」書いて夏を満喫したいと思います^^


(これさえあれば、一年中元気に生きていける!!!笑)















まぁ、記事を書くのは次回として


どんな方々を登場させるか、ざーと画像のせときますね♪






























もちろん2U^^


13-16.jpg


















そして、ユンジェ^^




yj58.jpg




















SHINeeのオンテム



ot7-2.jpg

















TWOミンも♪


tm13-2.jpg
















ジョンキーも記事書きます^^



jk8.jpg












その他にも、BBのTOP×Gとか、SJのカンイン×イトゥクとか、


TVXQは全カップルやりたい!!できればSHINeeもやりたいけど、、、難しいね(´Д`υ)














まぁ、そこのところは後日。。。では、See You~







※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
