

2Uは神!









★☆★☆★☆ 腐女子以外 立ち入り禁止 ★☆★☆★☆














































さぁ、


みなさ~~~~ん、2Uを満喫する時間がやってきました♪


もう子供はおねむの時間だから、何書いても怒られないよね?笑;























まぁ、私がココで過激な事を書く事はまずないけど


2U信者としては、常にリアルを、そして真実を求めて書き続けたいと思っております。


みなさん、萌えながら読んでね~^^

























まぁ、何度かココに来てくれた人は知ってると思うけど私は何も語りません。。。


ただ、ココに好きな画像を載せて、後で自分で見たときに興奮するだけです!!



(キモイとか言わないで)

























では、


妄想族のための、妄想記事!スタートです^^






















2u01.jpg




ユチョン、可愛すぎ!!!!(´Д`υ)


この時のユノ氏の表情が見たい。。。涙; さぞ、満面の笑みなんだろうな~♪
































2010061101481400d.jpg









ユノ氏はきっとユチョンの可愛さを再確認しようとしてるんだろうね^^


そんな事するユノ氏が可愛い★


ユチョンも、目を閉じてされるがままな感じが堪らん!!















































FukuCon_03.jpg










どんな時でも、どんな場所でも、タッチは欠かさないね。。。


それがまた、2Uらしいというか、リアルだと感じるというか、、、(´Д`υ)











好き!!良い( ̄ー ̄)ニヤリッ



















以上!!


では、良い眠りを~^^








※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
