スポンサーサイト


夏の暑さでオルアバ3を思い出す



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い






























ぁっ!失礼いたしました(´Д`υ)


独り言の予定だったんですが打ちこんじゃいました!汗;


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑くないですか?















私の部屋の温度は現在28.6℃








窓全開だから、風は入ってくるんですが


その風には水分が含まれているので、ジメッとした感じが部屋に広がります。。。


クーラーつけたいけど、気分悪くなるのも嫌だから我慢(´Д`υ)


本当にもう夏が到来した気分です。

























ところで、


「暑い」とか「夏」っていう言葉を聞くとオルアバ3のサイパン旅行思い出しません??^^





あれは、最高に良かった!!!!!!!













tvx6-2.jpg







































オルアバ3。別名「2Uの新婚旅行」(,, ´∀`)笑
















1-1.jpg







恐ろしいくらい2Uってる2人は、本当に楽しそうでしたね~★
















1-10.jpg









ユチョンが可愛くて、可愛くて、、、ユノ氏に少しジェラシーを感じました。



















y7-6.jpg















yc2-5.jpg
















あぁ~、、、堪らん!!!











今からオルアバ3見ま~~~~~~す^^












では★



※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
