スポンサーサイト


やっぱりユチョンぺんの管理人。












やっぱり私、san0910は大のユチョン好き。。。


世界一の、、、いや、宇宙一、人類一のユチョンペンであります!!!






その事を再確認した今日この頃・・・

















あの小悪魔フェイス、放っておく訳には参りません。。。


世界中の人がユチョンの虜にならぬよう、見張らないと!!
















もう手遅れかもしれませんが、


まだ間に合うという希望を持ってユチョンぺん増加の防止対策をしたいと思います。









































yu2-5.jpg




「見て、この帽子。変ですよね~!!変なのによく似合ってるユチョンが素敵★ 」









































yu2-21.jpg







「この小悪魔スマイル・・・騙されてはいけません!でも完全に騙されてる私。。。」














































yu2-23.jpg





「・・・・・・・・・・・・・・・。何という美しいお顔立ち。ユチョン、マンセー」















































yu2-20.jpg










「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ユチョン大好きー★結婚してくれ~涙;」












































まぁ、私にはユチョンぺん増加を阻止する事は不可能という事ですね・・・汗;















では、では、See You~




※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ななさんへ

コメント、ありがとうございます^^

ななさんもユチョンぺんですか?
これからもユチョンのあの愛おしい笑顔のために頑張りましょう!!!!!!笑

また遊びに来て下さい★

No title

無理ですよね~。(笑)

ゆちょベンは、どんなゆちょんもOKだから。

笑顔の、ゆちょんを見た日には、一日ハッピーと
おっしゃる方々ばかりですから。。。

私も、その一人です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
