

SHINeeのカムバックで興奮する私。








   ★☆  一 言  ★☆








































『SHINee~、サランヘヨ~~~♪』




























誰もがこう叫びたくなるほど素敵なテミン・・・



















・・・・いいえ、今回はテミンだけではありませんね^^











































SHINeeが大人になってます!!





子供の世界から大人の世界へとつながってる「大人の階段」昇ってます。























私的にはまだ昇らなくても良いと思ってるんですが、SHINeeの成長は止まらないみたいです。




















特にテミンは駆け足で大人の階段昇ってるみたい・・・涙; (結局テミンの話をする、私)












だって今まではカッコイイダンスを踊ってても「テミン、カワイイ~~★大好き~^^」だったのに、







『Lucifer』のテミン見てたら





















「えっ、テミンってこんな表情してたっけ??」って驚くほど


挑発的だったり、魅力的な表情で踊ってるんです!!!
ビックリです((((;゚Д゚)))































『Lucifer』を聞いてるのに頭の中は


「大人の階段昇る~、君はまだ、シンデレラっさ~♪」がずっと流れてた(;一_一)
SHINee、ミアネ。汗;





























まぁ、でも無事にカムバックできて本当に良かった^^


髪型にショックを受けたり、ミノさんが負傷したり、大変な事いっぱいあっただろうけど


最高にカッコイイSHINeeを見られて幸せです、私は(,, ´∀`)




















































SHINee、大好きだよ~ファイティーン^^







では、See You~★

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
