スポンサーサイト


K-POP




こんばんは^^そしてお久しぶりです★



最近、寒いですね~>< 毎朝、どのくらい着こむべきなのか真剣に悩んでしまうsan0910です♪







↓まだ、ここまでこんではおりません。。。。(ユチョ、、、カッコイイ~><)
y26.jpg











今日、仕事がお休みだったので1人でショッピングに行ってきました。


冬物の鞄が欲しかったですし、家に食料がなかったので大量に食べ物を購入してきました!!



これで、一時買い物に行かなくても生きていける(,, ´∀`)












まぁ、そんな事はど~でも良いんです。。。汗;


そのショッピング中に、KARAの「ミスター」が流れてきてビックリしました!!



KARAは今そんなに人気なんですか?!


最近、K-POP情報をチェックできていない私はKARAの人気具合を知らないので


「ミスターが日本のお店のBGMになってる~~!!!!」と


1人で興奮してしまいました(´Д`υ)

















昨日だって、あるドラマを見てたら「SUPER JUNIOR」って聞こえてきて


「・・・・・・・空耳??」


って思ってたら、登場人物の女の子がSUPER JUNIORファンだった。。。


もう私はビックリです・・・((((;゚Д゚)))






sj.jpg





sj2.jpg





sj3.jpg






















週刊誌には最近、必ずと言っていいほどトンか、少女時代か、KARAか、、、、、、、


とにかくK-POPについて書かれてますしね^^


























K-POPが日本をジャックしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


とても良い傾向だと思います。












もっと頑張れ、韓国~~~人ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


では、SEE YOU★





※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : 韓国人歌手・ミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>みーゆちょんさんへ

お久ぶりです^^ 返信が遅くなって申し訳ありません。。。

私は今、1週間以上風邪を引いていて、心身ともに最悪な状態です(´Д`υ)
でも、とりあえずトンのDVDを見ながら布団の中で丸くなってます。汗;笑;

K-POPが日本を沸かせている今、寝ている場合ではないですよね、私は!!
これからも、K-POPファンとして、みんなの応援頑張りましょ~~う★では。。。

寒いですね

こんばんわーv-238お久しぶりです ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも極寒で、ストーブを常時つけておりますwww

あたしも最近KARAのミスターにはまってて、ipodで聞いたりblogテーマ曲にしたりKARAずくしですv-238(トンごめんなさいー)

あれを踊ればくびれができるんではないかと、ダンスする事をたくらみ中・・・・・踊れないけど

ユチョン元気ですかねー(涙)、あたしは情報に疎いし難しい事はわからないので近況をあまり知らず(汗)

ヒスジャパを観てのんきに楽しんでます(*≧∇≦)〃

また更新楽しみにしてまーす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
