スポンサーサイト


11月、私はこれでドキッとしました。




はい、こんばんは~^^












お久しぶりの更新でございます!明日からとうとう12月・・・


1年で最も忙しく、時間の流れが早い師走がやってまいりました。。。










この1年、本当にいろいろあったなぁ~・・・シミジミ  と早くも2010年を振り返ってる管理人。


気が早すぎですね(´Д`υ)汗;















2010年を振り返る前に、ココで今年の秋を振り返ってみましょう(,, ´∀`)












なぜ秋かというと、


私にとって今年の秋はおそらく人生の中で最もいろいろあったから・・・・















まぁ、簡単にいうと思いっきり壁にぶち当たったんですわ。汗;


そんな私の悲惨な秋に少しばかり暖かい風を流し込んでくれた画像たち。。。


ぜひ紹介させて下さい!!!ヽ(´ー`)ノ
















見た瞬間、心臓を締め付けられた画像がこちら↓↓↓















2ahgwwos.jpg















やっぱり、チャンミンは素敵っす!!王子様ッス( ̄ー ̄)ニヤリッ


「かっけーーーーーーー!」を連発しながら見入ってました★大人チャンミン、最高♪






















そして、同じくらい心臓を締め付けられた画像↓↓↓


心臓が壊れてしまうかと思いました(,, ´∀`)















HCc.jpg















もろ、ファッション雑誌!!て感じのこの画像、スーパーお気に入りです^^


やっぱユノ氏は世界一のモデルさんですね♪


















私がドキッとしたのはトンだけではありませんよ!!








そう!彼を忘れてはいけませんω_(゚∀゚ )≡↓↓↓


















50510222s.jpg

















マジでカッコイイです★


しかも、ミノさんとの2ショット・・・お宝画像ですね^^


彼らもまたモデル並みのスタイルだから、こういうファッション雑誌!!て感じが良く似合う♪














































いかがでした??


私は頭がおかしいので、「よく分からない・・・」て方が多いと思いますが、


今日紹介した画像、私はぜったい好きなんです^^











「わかる!!!」って方が1人でもいれば幸いです(,, ´∀`)

















では、See You~★


※画像の出処は写真の中に記載
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
