

メリークリスマス★





こんばんは^^  そして、お久しぶりですm(__)m














今日は、クリスマス イブ ですね!!


・・・・・・といっても、あと数分で終わりですが・・・汗;















今年はトンペンにとってはいろいろな事がありました。














でも、san0910的にはそんなに嫌な年ではなかったです^^















東方神起という1つのファミリーの大切さを知れたし、






tv22.jpg










私がユチョンを好きなのは東方神起の中にいる甘えん坊でユノ氏が好きで小悪魔なユチョンが好き



・・・とつくづく・・・しみじみ・・・感じております(*´Д`)







yu99.jpg
















1-11.jpg















cj12.jpg

























まぁ、だからといって今ユチョンが好きではないのか??と聞かれたら、




















































「この世の人間の中で1番好き!!!!」








t3-8.jpg




















と答えてしまうsan0910なのでございます。。。照;















まぁ、何はともあれ



今年のクリスマスイブは1人で「THIS IS IT」を真剣に見てしまいました。






684980081b68702995ca6bbs.jpg

















making yunho小

















淋しい・・・(´・ω・`)ショボーン





























でも、明日はまだ1人とは決まってないですからね!!















予定はないけど、急に誰かに誘われるかも?!・・・去年みたいに( ̄ー ̄)ニヤリッ
















まぁ、期待して明日を迎えましょう★











では、、、おやすみなさ~~~い(,, ´∀`)

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
