スポンサーサイト


今さら、あけおめ★




いやぁ~みなさん。









新年明けましておめでとうございます^^


2011年も「何でも、かんでも!」を、そして私san0910をヨロシクお願いいたします。
















はい、2011年になって14日目でようやく


皆様に新年のご挨拶ができました・・・遅くなりまして申し訳ございません。汗;



















今年のお正月は、例年以上にぐうだらしてしまった私。。。




自慢ではないですが、おそらく4キロほど太りました(´・ω・`)




まぁ、怖くて体重計にのれないので確かではないですが、外見が丸~~くなりました。笑






















1日にあん餅、きなこ餅、やき餅を2~3個ずつ食べて、お酒飲んで、お昼寝すれば




誰だって驚くほど太るものです・・・




来年からは、今年の失敗を活かし、お餅は1日2個までと決めておいたほうが良いですね;




























ところで、トンは楽しい正月を過ごせたのでしょうかね?






各々が、幸せな時間を過ごせた事を祈ります^^





まぁ、何もわからない私ですが、彼らが100%仕事をしていた事くらいは想像できます;;

























この前私はある動画を見て、


「2011年は素晴らしい年になりそうだ!!」と思いました♪♪


なぜだかわかりますか??
























だって・・・・





























































トンの「WHY?」カッコ良すぎです。。。ハァァァァァァァァ~(´Д`)













2人の力強さに圧倒されるし、大人な2人に興奮しっぱなしでした^^




サビの部分が凄く好きな私。。。




あの曲が主題歌のドラマは必ず見なきゃ!と思ってます。

(ドラマのタイトル忘れてしまいました・・・ソーリー)














でも、あの曲は本当に素敵★



100回聞いても飽きなかった・・・(,, ´∀`)



これがトンの力ですね♪





































では、もう100回見てきま~~す─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!









では、See You^^
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
280位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
