スポンサーサイト


東方神起 TONE

みなさま、こんばんは^^



この「何でも、かんでも」を放棄してほぼ8ヶ月・・・・・・・・



久しぶりに帰って参りました(,, ´∀`)















今まで、何をしてたかって??









・・・・・・・・・そりゃ、トン情報を集めるために、韓国やらアメリカやらフランスやらに












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ったわけではないですが、









情報収集はしてましたよ^^韓国で・・・K-POPの・・・・・・・・(;一_一)























まぁ、今日はそんな報告をしにきた訳ではなく、


少し遅くなりましたが、コンサート行ってきた話をしようと思います^^














とっても最高でした!!!ユノ氏細長すぎ!!!チャミ様神々しすぎ!!!






鼻血が飛び出しそうなくらい素敵でしたキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!














まぁ、コンサートが始まる前にはなぜか「ビートルズ」が流れてて


「良い曲なのは分かるけど、何でこの曲チョイスした??」という


とーーーーーーーーーーーーても複雑な気持ちになりました。。。笑






s○ムさんもいたし、、、、、、




どうでもいい余談でした↑





















コンサート自体は、本当に最高!!!!!!!!


















2人が出てきたと思えば、すっといなくなり、


「えっ」っと思えばまた出てくる。。。








(´Д`υ)







全くあの2人は・・・女性を焦らしてもてあそぶ事まで覚えてしまったようです。


でも、そういうの嫌いじゃないです。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ







(あっ、すいません。変な方へ話がそれてしまいました。。。)













まぁ、あんまりペラペラしゃべらない方がいいと思うので、



これ以上は書くのをやめますが・・・最後にこれだけ↓↓





















東方神起のファンで良かったぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
