

ユチョンを利用しての謝罪。。。

さぁさぁ、みなさん^^

























こんばんは!!





yu34.jpg













1ヶ月ぶりのブログ更新で多少ドキドキしておりますsan0910でございます★




yu46.jpg













いやぁ~~~~、







長い間お留守にしてしまいました(´Д`υ)ミアネヨ~



















いや!!!!別に更新が面倒だとか思ってはいませんよ;;;


ただ、忙しくてね!!!!!!忙しくて・・・・・汗;





yc10.jpg




























言い訳とかカッコ悪い事はしたくないものですが・・・・・・・・・・


































言い訳させて下さい(*´Д`)忙しかったんです!!!!























よしっ、これでみんな騙されてくれたはず。。。ウンウン


yc9.jpg













いやいや、信じてくれたはず( ̄ー ̄)ニヤリッ












































まぁ、もう寒かった冬も終わり、


















雪だるまのように着込む必要もなくなり、





y26.jpg













ようやく、、、、、




















やっと暖かい春がやってこようとしています♪♪





yu50.jpg



















いやぁ~~~、今年の冬は寒かった((((;゚Д゚)))




yu40.jpg












凍え死ぬかと思いましたよ。。。


















だって、冬に入った途端にクーラー壊れるし、




















どこに修理依頼して良いのか分からず、未だに壊れっぱなしだし



















そのせいで自宅に居ながら毎日凍死しかけるし
























・・・・・・・・・・・大変な冬だった。。。フゥ~








yc19-2.jpg


















皆さんがどんな冬を過ごされたか分かりませんが












私に比べたらとっっっっっっっても素敵な冬だったと思います( ´Д`)




22-2.jpg
なぜかここでテミン・・・


















春は必ず誰よりも素敵に過ごしてやる~!!!








yc46.jpg
























以上!!See You~^^




※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

今さら、あけおめ★




いやぁ~みなさん。









新年明けましておめでとうございます^^


2011年も「何でも、かんでも!」を、そして私san0910をヨロシクお願いいたします。
















はい、2011年になって14日目でようやく


皆様に新年のご挨拶ができました・・・遅くなりまして申し訳ございません。汗;



















今年のお正月は、例年以上にぐうだらしてしまった私。。。




自慢ではないですが、おそらく4キロほど太りました(´・ω・`)




まぁ、怖くて体重計にのれないので確かではないですが、外見が丸~~くなりました。笑






















1日にあん餅、きなこ餅、やき餅を2~3個ずつ食べて、お酒飲んで、お昼寝すれば




誰だって驚くほど太るものです・・・




来年からは、今年の失敗を活かし、お餅は1日2個までと決めておいたほうが良いですね;




























ところで、トンは楽しい正月を過ごせたのでしょうかね?






各々が、幸せな時間を過ごせた事を祈ります^^





まぁ、何もわからない私ですが、彼らが100%仕事をしていた事くらいは想像できます;;

























この前私はある動画を見て、


「2011年は素晴らしい年になりそうだ!!」と思いました♪♪


なぜだかわかりますか??
























だって・・・・





























































トンの「WHY?」カッコ良すぎです。。。ハァァァァァァァァ~(´Д`)













2人の力強さに圧倒されるし、大人な2人に興奮しっぱなしでした^^




サビの部分が凄く好きな私。。。




あの曲が主題歌のドラマは必ず見なきゃ!と思ってます。

(ドラマのタイトル忘れてしまいました・・・ソーリー)














でも、あの曲は本当に素敵★



100回聞いても飽きなかった・・・(,, ´∀`)



これがトンの力ですね♪





































では、もう100回見てきま~~す─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!









では、See You^^

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

メリークリスマス★





こんばんは^^  そして、お久しぶりですm(__)m














今日は、クリスマス イブ ですね!!


・・・・・・といっても、あと数分で終わりですが・・・汗;















今年はトンペンにとってはいろいろな事がありました。














でも、san0910的にはそんなに嫌な年ではなかったです^^















東方神起という1つのファミリーの大切さを知れたし、






tv22.jpg










私がユチョンを好きなのは東方神起の中にいる甘えん坊でユノ氏が好きで小悪魔なユチョンが好き



・・・とつくづく・・・しみじみ・・・感じております(*´Д`)







yu99.jpg
















1-11.jpg















cj12.jpg

























まぁ、だからといって今ユチョンが好きではないのか??と聞かれたら、




















































「この世の人間の中で1番好き!!!!」








t3-8.jpg




















と答えてしまうsan0910なのでございます。。。照;















まぁ、何はともあれ



今年のクリスマスイブは1人で「THIS IS IT」を真剣に見てしまいました。






684980081b68702995ca6bbs.jpg

















making yunho小

















淋しい・・・(´・ω・`)ショボーン





























でも、明日はまだ1人とは決まってないですからね!!















予定はないけど、急に誰かに誘われるかも?!・・・去年みたいに( ̄ー ̄)ニヤリッ
















まぁ、期待して明日を迎えましょう★











では、、、おやすみなさ~~~い(,, ´∀`)

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

11月、私はこれでドキッとしました。




はい、こんばんは~^^












お久しぶりの更新でございます!明日からとうとう12月・・・


1年で最も忙しく、時間の流れが早い師走がやってまいりました。。。










この1年、本当にいろいろあったなぁ~・・・シミジミ  と早くも2010年を振り返ってる管理人。


気が早すぎですね(´Д`υ)汗;















2010年を振り返る前に、ココで今年の秋を振り返ってみましょう(,, ´∀`)












なぜ秋かというと、


私にとって今年の秋はおそらく人生の中で最もいろいろあったから・・・・















まぁ、簡単にいうと思いっきり壁にぶち当たったんですわ。汗;


そんな私の悲惨な秋に少しばかり暖かい風を流し込んでくれた画像たち。。。


ぜひ紹介させて下さい!!!ヽ(´ー`)ノ
















見た瞬間、心臓を締め付けられた画像がこちら↓↓↓















2ahgwwos.jpg















やっぱり、チャンミンは素敵っす!!王子様ッス( ̄ー ̄)ニヤリッ


「かっけーーーーーーー!」を連発しながら見入ってました★大人チャンミン、最高♪






















そして、同じくらい心臓を締め付けられた画像↓↓↓


心臓が壊れてしまうかと思いました(,, ´∀`)















HCc.jpg















もろ、ファッション雑誌!!て感じのこの画像、スーパーお気に入りです^^


やっぱユノ氏は世界一のモデルさんですね♪


















私がドキッとしたのはトンだけではありませんよ!!








そう!彼を忘れてはいけませんω_(゚∀゚ )≡↓↓↓


















50510222s.jpg

















マジでカッコイイです★


しかも、ミノさんとの2ショット・・・お宝画像ですね^^


彼らもまたモデル並みのスタイルだから、こういうファッション雑誌!!て感じが良く似合う♪














































いかがでした??


私は頭がおかしいので、「よく分からない・・・」て方が多いと思いますが、


今日紹介した画像、私はぜったい好きなんです^^











「わかる!!!」って方が1人でもいれば幸いです(,, ´∀`)

















では、See You~★


※画像の出処は写真の中に記載

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ど~~~~~~~でも良い私の話。

お久しぶりです、みなさん!!!お元気でしたか?


気づけば、11月。季節はもう冬です(,, ´∀`)


そろそろ、朝、布団から出るのが辛くなってきたのでは??笑;


















今日は私の、ど~~~~~でも良い話をします。


本当にど~~~~~~~~~~~~~~~~~~でも良い話。。。。汗;


















私のパソコンのデスクトップの話。。。笑;;
















私のパソコンのデスクトップはここ1年以上、コレ↓↓↓
















tvx6-6.jpg





















この画像の、表情の見えない5人がとっても好きだったんです^^

































でも、最近とうとう「飽きてきた・・・・・・・(´Д`υ)」とか思ってる私。















思いきって、さっきいろいろ変えてみたんです♪















最初に変えたのが、コレ↓↓↓















tvxq39.jpg















「初心、忘れべからず!!」みたいな??^^















でもイマイチ、ピンと来ず。。。汗;


















で、次に変えてみたのが、コレ↓↓↓
















tvxq85.jpg
























ユチョンが最高に可愛いから大好きな、この画像!!


でも、可愛すぎてデスクトップ見るたびに、ドキドキドキドキドキドキ。。。。。。。















結局やめました・・・・・・・・・・・涙;
































で、次はちょっと浮気してSHINeeにしてみようと思いついた、私。















いろいろ考えた結果、自分で作った、コレ↓↓↓















shinee7小




















「良い!」とは思ったが、やっぱり私はトンぺん。。。浮気は30秒で終わりました。






































そして現在の私のパソコンのデスクトップはコレ↓↓↓















t23.jpg















結局、表情の見えない画像が好きみたいです。私は・・・

















まぁ、何にせよ今回のデスクトップの画像選びで気づいた事。。。↓↓↓











































「私って、暇人?!」






画像選びで1時間以上、ニヤニヤとパソコンと向き合ってた。。。

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

MY TREASURE BOX -FOR TVXQ&KARA-

東方神起そして2U

大好物は東方神起

Kの劇場2~韓国ドラマ&K-POP好き♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
164位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
